面白ルアーたち入荷!

こんばんは!マニアックス町田です★

昨日の大量入荷を処理してお店に面白系ルアーたちが放出されました(^^)/

大人気のライブターゲット系!

リアルな見た目でバスでもソルトでも大人気♪

リザーバーで効きそうなスイムベイトとかも!!

個人的に刺さったのがこれ↓

写真だとわかりにくいですがクリアのスプーンに魚がプリントされてます☆

 

ランカーハントからは気持ち悪いフロッグが・・・

リザードでもフロッグです(笑)

これで釣れたら絶対楽しいですよね(*´ω`)

 

これなんかは普通にやばそう!!

フォルムもサイズ感もとってもいい感じ♪

 

オブジェにも実釣にも!?

ジャイアントフィッシングルアーが入荷!

竿より手で投げた方が絶対飛ぶ大きさ(笑)

でもお値段は5000円ちょっとです(*´ω`)

 

他にもギルのぬいぐるみなど面白い商品がたくさん来たので是非遊びに来てくださいね♪

 

アングラーズショップマニアックス

町田