春に向けて色々入荷中♪

こんばんは!マニアックス町田です★

2月に入るともう少しで春って感じですね♪

僕もそろそろ本格的に始動しなきゃなのでボートを仕上げていきます(^^)/

 

本日の入荷はデラクー!!

冬はもちろん1年中よく釣れる優秀なルアーです☆

冬といえばこちらも↓

インザベイトの18gは冬の定番ですよね♪

これでしか反応しない魚もいるほどパワーのあるルアーです(*´ω`)

こんな寒さですが!?

レゼルブハッチ再入荷!

冬でも条件さえそろえば全然水面に出せるので僕は冬でもトップは降ろさないです(^^)/

ロイヤルフラッシュJrもあとちょっと!!

前回ほどのスピードはありませんが人気ルアーなのであと少しで無くなりそうですm(__)m

カラーを選べるのは今ですよ♪

 

バーディック入荷!!

関東で特に人気のモデル☆

バーサタイルに使えるのでおかっぱりはこれ一本で大体の釣りはカバー出来ちゃいますよ♪

春に向けてこれからバスの入荷が増えてくるので楽しみ(^^)/

今年もたくさん釣れるようにみんな頑張りましょうー!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191