ティモンの新作、フラパニ登場♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今日はちょっとBIGな商談があって興奮しっぱなしの一日でした☆

これだけ毎年色んな企画をやらせて貰っていると私自身の目もめちゃくちゃ肥えて来ますので、

まずは私自身が興奮できるかが鍵ですね^^

 

詳細がUP出来るのを楽しみにしてて下さい♪

 

 

 

明日から魔の棚卸しです!!

27日28日は棚卸しの為に終日お休みを頂きますのでご来店の際はご注意下さい!

通販は受注も発送もしておりますので、ご入用の際は通販でお願いしますね^^

物量が物量なので二日で終わるか心配ですが、とにかく頑張ります☆

 

 

 

そんな中、話題のクランクが着弾!!

ティモン フラパニ

フラットサイドのパニクラ、フラパニです^^

これはテスト段階からしっかりとプロモーションしてたので発売前からのお問い合わせがとにかく多い!!

フラットクラピー・クーガFMRなど、フラットの威力は皆さんご存じのはずです☆

 

 

サイズ感がちょうど良いですよね^^

パニクラとちびパニの真ん中のサイズなので、大き過ぎず小さ過ぎずの絶妙な塩梅♪

左右に倒れ込むような押しの強いアクションと明滅が武器になります!

このサイズでもしっかりと魚を寄せれるアピール力がありますね^^

 

 

日本全国、どこの釣り場でも!

小規模エリアで使うにも良いサイズ感ですし、大規模エリアでもしっかりと魚を寄せる!

つまりどの釣り場で使っても活躍が約束されている期待のクランクなのです☆

残念なのはティモンはあんまり数を作らないので絶対に品薄になるってことですかね。。

補充できるとしても数回なので、初回入荷は見逃さないで下さいね!!

 

 

 

神カラーございます!

ティモン ミッツ SR-DRY

タッキーネオンとダイゴスケピンだけ手配出来ました☆

人気トップ2だけ在庫があるなんて面白い状況ですよね^^;

生産があった訳では無いのでそれなりにはレアです!

 

 

 

やっとの再生産ですが!

ロデオクラフト モカ DR-SS 2フック

品薄になっていた定番カラーのDR-SSが再入荷してきました!

と言っても本当に少しなので満足にお店に並ぶ量ではありません^^;

色んなプラグがあるロデオですが、やっぱり一番人気はモカDR-SSですね☆

 

 

 

0.4gってちょうどいい!!

NST クレイジーボム3 0.4g

ビーバーテールの0.4gが発売となりました!

超スローに使えるビーバーは持ってた方が良いかと思われます^^

虫テールと合わせて使って爆釣お願いします♪

 

 

さーて!

気合い入れて棚卸し頑張りまーす^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎