カーボンに纏われたルアー!!

 

こんばんは!マニアックスです!

今日は世界初なルアーが入荷してきました☆

 

こちら!!

 

DAVIS235

 

世界初のカーボンコンポジットルアー☆

ジャイアントペンシルベイトになります(^^)/

なんともスタジオコンポジットらしいルアー♪

 

ブラックカーボンボデイにブルーアイがかもしだしております☆

 

 

ランカーサイズを刺激するでかさに、スライドアクションと性能も折り紙付き☆

お探しの方、お早目にどうぞ♪

 

他にもランカー狙いなアイテム(‘ω’)

ヒュージペンシル!!

アクションの質によって2種類あるのがうれしいですよね☆

 

ジョイクロマグナムも♪

 

ビッグベイトといえばな古くからの定番☆

最近ではこのサイズ感が普通になってきた感がありあまり大きさが感じれなくなりつつもあります(;^_^A

 

トリプルデラックスも!!

もともとはバスアイテムとしてリリースされましたが、艶めかしい動きでシーバスも好反応☆

 

でかいの投げてデカいの釣りましょう!!!!

皆様のご来店をお待ちしております☆

 

マニアックス

03-6807-1191