ヴァルケインワレットいっぱい♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

昨日はベルベットアーツのフォルテをたくさんのご注文ありがとうございました☆

あれだけあったので数日はもつ予定でしたが、おかげ様でネット分は完売しました^^;

 

 

店頭分は本日より発売しております!

一部欠品カラーはありますが、ほとんど揃ってますよ~♪

いま一番話題なフォルテ、めっちゃ釣れてますね^^

早く皆さんも使って下さいよ!!

 

 

 

まだ画像が出来ていませんが^^;

ヴァルケイン ルアーワレット Mサイズ

ヴァルケイン ルアーワレット WMサイズ

ヴァルケイン ルアーワレット XLサイズ

ヴァルケインワレットが一挙に3サイズ発売となりました!

Mサイズの長財布財布も人気ですが、WMとXLも人気になりそうですね~^^

WMがバッカン内で使いやすい大容量サイズとなります☆

 

 

注目はXLの巨大ワレット!

バッカンの外側に装着できるようになっているので超便利です^^

一軍ワレットとしてもOKだし、ローテーションスペースとしても使えます!

このサイズは待ってたアングラーもかなり多いかと思います☆

 

 

 

ヴァルバッカンも大人気!!

ヴァルケイン ウォータープルーフバック ライト

ブラックから旅立っていきますが、個人的にはホワイトボディのネイビーロゴって超カッコいい!!

一番ヴァルケインって感じがしますし、一番スタイリッシュですよね^^

次の入荷はまためっちゃ開いちゃいますのでぜひぜひ~♪

XLサイズのワレットと組み合わせて使って下さいね!!

 

 

 

 

フィガーの人気が予想以上!!

ヴァルケイン フィガーSS

ちょっとおデブなミノー、フィガーがめちゃくちゃ人気です^^

みんな形とか見てこれはヤバそうと判断してるんでしょうか♪

相当飛距離がヤバイらしいので沖の表層を回ってる回遊とかも面白そうですよね!

今までに無いタイプのコンセプトなので私も使うのが楽しみ☆

 

 

シーズンだけあって大人気です!!

ヴァルケイン ヴァルキャノン 2.8g

ヴァルケイン ヴァルキャノン 4.0g

ここのところ連日お問い合わせの多いヴァルキャノンが補充出来ました!

立ち上がりが早いので初速の効いたシャクリが出来るので気に入っています^^

ボトム叩くならヴァルキャノン!!

 

 

 

かなり不意打ち的な生産でして。。

ディスプラウト リアクションジャバー 2.5g

ちょっと前にリアクションジャバーのお問い合わせを頂いて、生産予定ないっすって答えちゃいました。。

注文取りをせずにいきなり生産が上がるかつてないタイプの入荷でしたので、

ガセネタをお伝えして申し訳ございませんでしたm(__)m

ある程度数が入りましたが、たぶんメーカー欠品だと思いますので次回納期は未定ですm(__)m

 

 

 

他のカラーもいかがですか??

ロブルアー パンチ

デコポングローのパンチがトラキン界隈を騒がせておりますが、

もちろん他のカラーも必要なのがエリアトラウトですよね^^

喰わせとレッドグローは持っててほしいので再入荷しております☆

 

 

 

超久々の入荷です!!

ハートデザイン ライトウイング 0.17g 

ハートデザイン ライトウイング JH 0.5g 

ハートデザイン ライトウイング JH 0.9g 

JHもそうですが、超軽量の0.17は本当に久々です!

そんなの投げれんのか?って思うかもしれませんが水を含めばそれなりに飛びますよ^^

じわっとしたフォールはめっちゃスレたトラウトでも思わずバイトしてきます☆

 

 

 

メーカー欠品っぽいです!!

アイビーライン フリーズガード

この冬分、とりあえず50本仕入れました!!

もう何度も効果は説明しているので特に書きませんが、

持ってないとこの時期はかなり困るマストアイテムです^^

持ってない人には現場で一吹きしてあげて下さいね♪

 

 

今日は中古買取も熱くて、各ショップのオリカラルアーとか某黒いリールとかR社ロッドとか。。

明日は釣りに行かないならマニアックス行きが正しい過ごし方だと思います 笑

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎