アフレテルー!!!

こんばんは!マニアックス町田です★

すっかり冬になってしまいましたね(/ω\)

今年は試合が遅かったので不思議な感覚です(笑)

気温も水温も下がってきましてバイブの動きが活発になってきましたー!!

一番人気のレベルバイブブースト!

レイドジャパン レベルバイブ ブースト 11g

レイドジャパン レベルバイブ ブースト 9g

レイドジャパン レベルバイブ ブースト 7g

意外と厚みがあるのに立ち上がりはめちゃめちゃいい☆

このレスポンスの良さが釣果に繋がってるんですね♪

 

ダントツレスポンスのフルメタルソニック!

最近はこれしか使ってません(笑)

ホントに本物だなぁと感じます(*´ω`)

 

これも面白い!!!

フラットな面でダートする他にはないルアー!

カスミだとよく見えないのでお風呂で動かしましたが綺麗に左右にダート!!

ハイシーズンでも活躍する優れたルアーです♪

最近中古買取ラッシュで売り場がモリモリ・・・

中にはいいものもたくさん混じってますので下の方までしっかりチェックしてみてくださいね♪

そしてもうこんな時期・・・

これからいろいろなメーカーさんや問屋さんにお願いして人気ルアーをかき集めないと(/ω\)

今年もお得な福袋を作れるように頑張っちゃいますよー!!!

年末年始の営業時間です↓

今年も31日まで営業の来年は1日から営業開始!!

気合入ってます(笑)

是非遊びに来てくださいね(*‘∀‘)

 

アングラーズショップマニアックス

町田