連日のリール爆裂入荷!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

昨日UPしたプレッソは本当に凄い反響でした^^;

待ちに待ったNEWリールなだけに使うのが本当に楽しみですよね☆

 

 

既に欠品が出始めておりますm(__)m

ダイワ 21 プレッソ LT1000S-P

ダイワ 21 プレッソ LT2000SS-P

マットテイストなブラックが渋いです^^

巻き感も凄く軽くて、まさにエリアトラウト専用機って感じですよね☆

 

運送の乱れが無ければ19日(日)に1000が10台・2000が20台追加で入荷します^^

この入荷でしばらくは再入荷が無さそうなので絶対にお見逃しなく♪

 

 

 

そして不意打ちのスティーズ!?

ダイワ 18 STEEZ type1

もう無いかと思っていたスティーズがまさかの再入荷!!

10台だけ手配できたので早い者勝ちでお願いします^^

これホントに廃盤になるんですかね~^^;もう分からん!!

 

 

 

瞬殺御免!!

ロデオクラフト RCシケイダー

シケイダーのロデオチューンです!

前回入荷分は全然足りなくて本当にご迷惑をお掛けしました^^;

ある程度は数を手配出来ました~♪

 

 

 

グラホもお忘れなく!

ロデオクラフト elfin グラスホッパー ロデオチューン

まだまだ良いカラー残ってますよ!

何気に入荷してたのにブログUPを忘れておりました^^;

めちゃくちゃ人気だし久しぶりの生産なのでお急ぎ下さいませ!

 

 

 

やっぱり人気!

ロデオクラフト ファットモカJr. SR-SS 2フック

シグネイチャーカラーが大人気です^^

かなり良いカラーが多いです☆

限定カラーなので押さえておいて下さい!

 

 

 

ミノーマンは即バイトでお願いします!

ハルシオンシステム 月虫55MD 沈 AREA

使いやすいMDのぶちぶちです☆

実績のカラーリングなので要チェックです^^

ボトムに張り付いたでっかい魚を直撃できるミノーですよ!

 

 

 

オリカラコーナーを戻してます!

ショーケース前に陳列していたオリカラたちを中古コーナーのそばに移してます!

いくつか在庫を消していたものもUPしていますのでチャンスかも!?

完売寸前のものも多いのでお急ぎ下さいませ~♪

 

 

来週は東山湖でチームバトルです☆

糸巻き替えたりフック替えたり準備しないと^^;

今年も一回戦突破を目標に頑張ります♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎