NEWプレッソ相当良いです!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

どんだけ生産おくれんねん!!

って思ってたNEWプレッソがやっと入荷してきました~♪

 

 

20台くらいは確保できましたよ☆

ダイワ 21 プレッソ LT1000S-P

ダイワ 21 プレッソ LT2000SS-P

漆黒のNEWプレッソは見た目も良いですね^^

個人的にこのオレンジオレンジしてるのがあんまり好きじゃありませんでしたが、

このプレッソは素直にカッコいいと思いますよ☆

 

ベアリングがオイルチューンされている分、巻き出しの軽さはかなり際立ってますね^^

スカスカってほどじゃないのでピーキーではありませんし、

エリアトラウト特化型と言って良い完成度だと思います!

 

これだけ入荷しているお店もそう無いですので、しっかりと巻き比べてお選び下さい☆

 

 

 

シグネイチャーや補充!

ロデオクラフト ファットモカJr. SR-SS 2フック

ロデオクラフト ファットモカJr. DR-SS 2フック

待望のシグネイチャーカラーの入荷と、定番カラーの補充です☆

これは相当美味しいと思います^^

ファットモカはプールでも釣れてますね~♪

 

 

 

主要ウェイトで1091!

ゴールドエンドとシルバーエンドは絶対持ってなきゃいけないカラーですね^^

アステカは超久々なような??

これも良く釣れるんですが、ロストしたままだったので買い決定♪

 

 

 

揃いました~♪

ロデオクラフト 999.9 Meister ブロンズウルフ 62L-TRZ

ロデオクラフト 999.9 Meister Bronze Wolf 62ML-TRZ

Lトルは久々ですね~^^

MLもそろそろ完売なのでお早めに☆

これからシーズンが進むにつれて更にロッドは枯渇していきますので。。

 

 

ちょっと所用で外に出なきゃいけなくなっちゃったので今日はこの辺で!

明日こそはしっかり書きますね^^;

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎