利根利根ガイド~!!

 

マニアックスえじりです!!

利根川のバスたちもだんだん冬のポジションに移行してきてますね(^^♪

例年より水に色がついているのでしばらくワームゲームが効果的かもです(^^)/

 

レッグワーム2.9の7gDSがいい感じ―!!

 

まだ今週末19日(日曜日)は空いてますので080-2051-9933までお問合せくださいませ😊

釣りの方はしっかりスポットに落としてあげるのがキモ☆

 

究極の落ちパクベイトです☆

フックはややこしいエリアは巻き合わせで乗るダブルエッジ!!

それ以外の場所ではインフィニも☆

 

バイトも浅いのでダブルエッジが特におすすめです☆

 

クリアアップ気味なところはオリジナルサイズでも!!

 

 

シンカーはすり抜けのよいスティックタイプ!!

 

5g7gがベースです♪

 

もっと季節が進んだらリアクション重視のこちらも!!!

緩急のスライドフォールが効きますよ♪

ぜひお試しください(*´ω`)

マニアックス

03-6807-1191