復活の兆し

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

先週の後半から場所によりますが,

低調だったBIGベイトゲームがやや復活してきてます。

港湾部にイワシも多くいてそれについてるシーバスも多く、

特に神奈川エリアの河口部でいい釣りできているようです。

お客様もかなり釣ってます

きれいなシーバスです。

83㎝

低調だったので充分なサイズです。

Wヒットもあり、朝の2時間はずっと出まくっていたようです。

その後は沈黙の時間があったようですが、下船間際に再度入れ食いがあったようです。

このまま多少安定してくれるといいですが...

 

ヒットルアーはバンデットが多かったようです。

お店にも後数本しかないですが。

他にも

サプライズ ライラプス 180

サプライズ ライラプス 180

 

ジップベイツ ザブラペンシル コノハ230 

ジップベイツ ザブラペンシル コノハ230

TOPでのゲームも終盤です。

 

BIGベイト収納に

 

SLYGG

あるようで無かった収納ケース

自分は新しい物好きなんです買ってかえります(笑)

 

コアマンまだ在庫あります。

お一人様2個とさせて頂いております。

ご了承ください。

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191