しらこばと放流情報~♪

aniac’s駒崎です!

 

 

 

いよいよ明後日が本番だ~^^;

例年通り、ホント順調に準備が滞っております!!

何年やっても順調にはいかないものです 笑

 

まずは当日のご入場の中でお願いしたいことから書かせて頂きます☆

 

 

ご入場の際に必ずご協力下さいm(__)m

コロナ←クリックして事前にご記入頂くとスムーズです☆

感染しない・させない為にぜひご協力をお願い致します!

ご入場の際に携帯の画面をご提示頂きますのでぜひ事前のご登録をお願いしますね^^

県からの要請ですので、来年も開催させて頂く為に皆さんのお力が必要ですm(__)m

 

※送信画面をご入場時にご提示下さい!!

 

朝一にたくさんお並び戴いた場合、例年と違い9時の開門を待たずに指示に従って頂いて園内にお進み頂きます!

正門前のごちゃついた環境は密の温床ですので、ちょっとでも緩和できるなら対策せねばですよね☆

 

オリカラブース前の一定の位置までお並び順で進めた上で、

一斉のスタートとなりますので割り込みNGでお願いしますm(__)m

 

毎年開場と同時はバーゲン会場と言うかプロレス状態と言うか、

皆さんなかなかの熱量なので事故・怪我・喧嘩はご勘弁下さい^^;

 

お並びの時のトイレや喫煙など、前後のお客様に声を掛け合ってご協力下さいね☆

 

 

明日は朝からブースのコマ割りに行ってきます!

毎年大会に出る選手の皆さんが真剣にプラをしていますが、

金曜の放流魚を枯らすと自分に返って来ますので程よくお願いします 笑

大会に合わせてたくさん放流してくれたのでたくさん釣れると良いですね♪

 

 

魚のサイズはこんな感じのも入ってる??

今日しらこばとのスタッフさんから届いた画像です!

レギュラーサイズ700kg・ロックトラウト100kg・カットスロート100kgが放流しています^^

色モノが入ったのでミノー展開もあるのかな~♪

色んな状況を想定して色んなルアーを持ってって下さいね!

 

 

 

今年ラスト入荷かも!?

ヴァルケイン クーガ ディメンションSF

ヴァルケイン クーガ ディメンションSS

超絶人気のディメンションを何とか再入荷させました!

ニョロ系は派手カラーの方が売れる傾向にあるんですが、

ディメンションは地味目の売れ行きが良い!?

早速釣果情報も頂いてますので話題のへの字をお試し下さい^^

 

 

マニフェスに間に合いました!!

日本初!いや、世界初のオリカラです^^

蛍光は定番カラーでありますが、強めのグローはナイトグローミッションだけ♪

F・SSどっちも販売しますのでお楽しみに!

 

 

 

まさかの初日完売^^;

ヴァルケイン ジュジュ

新色の入荷日はまさかの速攻で完売でした^^;

ジュジュは人気がありながらもしばらく作ってなかったので皆待ってた感がありますね~♪

そうそう、前売り券が7.000枚超えたご報告をヴァルケイン菊地代表にお伝えしたら、

まさかのダーインスレイブとガルウィングロッドスタンドを追加でご協賛頂きました!!

間違いなく過去最強の大抽選会となるでしょう^^

今年来てくれる皆さんはいつもより更に当選確率ヤバいっすよ☆

 

 

 

限定の1091仕様がジャスト入荷!!

ヴァルケイン ダーインスレイヴ 6’1UL-H 1091モデル ブラックガンメタ

ヴァルケイン ダーインスレイヴ 6’2Is-ML 1091モデル ブラックレッド

カッコいいブラックダーイン仕様なのは1091だけです!

今年はまさかの2アイテム同時って皆さんのお財布をなんだと思っているんでしょう!!

悪いのは1091ですからね 笑

 

 

 

ディークラ1091!

ラッキークラフト ディープクラピー トレブル

根強い人気のディープクラピーの1091カラーです!

早くも在庫が切れそうなのでファンの皆さんはお早めに^^

実績のカラーばっかりです☆

 

 

 

トップを覚えたいならこのルアーが最適です!

ラッキークラフト ポコポコクラピー

ポコポコクラピーは甘いポップ音と泡でトラウトを猛アピール☆

これめっちゃ釣れるので本当にオススメです^^

トップはバイトも目視できるし、楽しいですよ~♪

 

 

 

この段階で通販を戴いても間に合いません!!

マニフェス前売りチケット 2021

本日分は出荷させて頂きましたが、土曜日に到着するかどうかは運送屋さん次第です^^;

マニフェスに持っていきたいなら店頭取り置きでお願いしますね!

おかげ様で7.100枚を超える過去最高の販売枚数となりました♪

来年は10.000枚を超えるプレッシャーと今から戦っております。。

 

 

 

31日まではチケット捨てないで下さいね!

前売り券の裏側に「夢の10%オフ券」が付いてます!

一部対象外や5%オフ商品もありますが、ルアーとか小物を10%出来るまたと無いチャンスです^^

ご使用は一度限りですが、絶対使って欲しいお得なチケットです☆

 

 

 

オリカラと抽選会情報は前日になっちゃいます^^;

オリカラに関しては全アイテムを載せる予定なのでそこで何をどれだけ買うか考えといて下さいね☆

当日はpaypayでのお支払いも出来ますのでしっかりチャージしておいて下さいませ!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

 

駒崎