シーバス釣りたい!

maniac’s    高木です。

先日、今年最後?のランカーシーバス狙いに!

結果は惨敗・・・東京湾にシーバスはいません!!

デカトップ投げ続けましたが、全くのノーバイト・・・

仕方ないのでベイト反応に乗せてシーバス、イナダで遊んでましたが、

今年はほんとにトップに出ないです(T_T)/~~~

あわよくばサワラも釣れるかもって思って、ルアーだけは持っていきましたが、荒れすぎて

それどことじゃなかったです。

サワラ狙いで持って行った沈めるルアーはこれしかなかったですが、

シーバスにも効きますね(^^♪

ジークさんのFサーディン

沈めれば、シーバスバクバクでした( 一一)

一緒に行ってくれた、DUOのテスターなまちゃんもデカトップ投げ倒してましたが、

結果ミノーでデカいの釣ってました

最後になかなかのサイズが出て、良い所持ってかれましたね~

ベイトタックルもしっかり投げて流石釣りキチって感じでした(^^♪

ただ、一緒に行く日はほとんど爆荒れ・・・

どうにかならないかな~

今回も市原から出てます、いつものBACK LINEさん!

今は夜のメバル、カサゴ、アジ便が面白うですよ(^^♪

そのビッグベイトですが~

釣れなかったですが、泳ぎは抜群に良かった!!!

ダウズワン220

今まで入荷してこなかったからーが来ましたよ!!

視野性もいいピンク(ー_ー)!!

少量入荷ですのでお早めに!

バリスティック 93M ベイトモデル!

ヤマガさんの良い所は、やっぱり硬すぎない!!!

しなやかで、ルアー背負わせたら飛距離は十分(^^♪

湾奥で使うのもちょうどいい長さと硬さです!

ヤマガブランクスさんは、次の入荷が全くの不明・・・

長いもので1年待ちなんてロッドもありますので、見つけたら即買いですよ!!

通販ページはこちらから

ヤマガブランクス バリスティック 93M-B nano

アイマのNEWルアー!

paddle110

バチシーズン前に入荷しましたね!

最近は納期が遅れるメーカーさんが多い中、シーズン前に間に合いました!!

新しいバチルアーはどれだけのポテンシャルがあるか楽しみです(^^♪

お問い合わせ 03-6807-1191