クーガ ディメンション入荷~♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

来客多しで思ったように仕事が進まない水曜日でした~ 泣

マニフェス準備に注力したいんですが、シフト作ったり雑務も多くて^^;

 

マニフェス情報よりもまずはこのクランクの入荷情報から☆

ヴァルケイン クーガ ディメンションSF

ヴァルケイン クーガ ディメンションSS

大注目のヴァルケインへの字クランクがマニフェス前に間に合いました~♪

これマニCUPでも使えますからね^^

オリカラが間に合うかは確認が取れなかったのでそれはまた後日!

 

 

このアーチボディが妖艶なアクションを演出します!

投げた感じへの字にしては気持ち良く飛んでくれるし、

フッキング率も良いのがかなり好印象でした^^

後出しだけあって、への字の弱点をうまく消していますね☆

 

 

超超超デッドスローに対応!!

ワイドリップなのでしっかりと水を掴んでアクションに変換してくれます^^

喰い渋った終末期の魚にも口を使わせてしまうのがへの字の役割ですが、

ディメンションはその完成系と言えるクランクだと思います☆

スローフローティングとスローシンキングの2タイプのリリースです♪

 

 

 

プリズムデザインカラーも出た!!

DLIVE ネットスペーサースタンド Vアーム Ver2

当店のオリカラ2色に加えて、プリズムデザインさんのオレンジカラーも入荷!!

このアームを装着すると地面とネットシャフトに隙間が生まれるので、

ランディングが本当にスムーズになりますよ^^

逆に装着してないと相当やりにくいです。。

 

他にも入荷いっぱいなんですが、終わらないのでマニフェス情報に移りますが!

 

大抽選会の景品がやばーい!!

 

ロデオさんからはロッドが二本☆

早乙女カラーのツーナインプラスとまさかのホワイトウルフ62ML-S!?

売れ残ってるショップは100%無いんじゃないかっていう激レアロッドですね^^:

これ当たったら超嬉しいでしょ!

 

 

 

ヴァルケインさんも太っ腹ロッド二本!!

 

 

ロブさんはエキセントリックMLを武蔵屋さん金箔コーデ♪

 

 

EMTからもバチプロ二本あざーす!!

各社様から色んなご協賛品が届きまくっててまだ全然開封出来てません^^;

明日仕分けして、明後日あたりに詳細にUP出来ると思います!

今年の大抽選会は例年以上に高額な景品が飛び交いそうですw

 

 

おかげ様で7000枚突破!!

マニフェス前売りチケット 2021

通販でご注文のお客様は木曜日までの方が無難です^^;

土曜着だとこっちも心配なので。。

店頭は土曜日まで販売してますのでスプーンが付く前売り券をお求め下さい♪

豪華景品を狙ってたくさん買いまして下さいませm(__)m

 

 

 

大会エントリーは金曜日が最終です!

トラキン地方予選 マニフェスプールCUP2021エントリー

迷ってるアングラーは出るべし!!

結構楽しいと思いますよ^^

今のプールの状況を考えるとスプーンでもクランクでもボトムでも釣れてますが、

当日はどんな展開になるんでしょうね~♪

細軸のフックに変えたり、色々工夫してみて下さいね!

 

 

 

では!オリカラ情報です^^

 

今年のアルフレッドは豪華ですよ~♪

ネタ系スプーンにペレットクリアアルフはもうUPしていますが、

プラグ系の充実っぷりが止まりません☆

去年まではスプーンオンリーですが、プラグが加わると攻め手が増えてこちらも楽しい!

 

 

クロトでは本気カラーを!

F・SS共に野菜スープ・ナイトグローミッション・いか野郎・コマペナの4色!

当店実績のカラーを一気にやらせて頂きました^^

とは言え各50個なので争奪戦は必至か?!

アンヴィレでの養田さんカラーも瞬殺だったらしいですね^^;

 

 

これクッソれあですw

こちらも各50個の黄金のミミズ♪

もうね、50個しか出来ないって言うので、釣れるか分かりませんがおめでたい金にしました!

所有欲をくすぐるファンサービスな企画ですね☆

朝一ダッシュはアルフレッドか!?

 

 

 

ヤリエはエリリンゴ!

AZUKIさんカラーの中でも関東ではほぼ出回ってないヤバいやつ!!

今回はウニちゃんのお手柄で少量手配成功♪

これ釣れそうですね^^

 

 

スプーンは御覧のカラーを!

マジョ金・茶金・イチゴミルクを各種で~♪

ヤリエスプーンは私も愛用してるので欲しい!!

数はね、少ないのは20枚とかです^^;

 

 

 

サウリブさんでは3色!

シャースWE0.9・1.2

シャースDM1.3・1.5

シャース1.9・2.3・2.7

マルカス1.1

リッティ0.8・1.2

結構アイテムが多くてすみません^^;

サウリブスプーンは日増しにファンを急増させて行きますね~♪

先日エキスパート進出を決めた益子さんが来てくれるので楽しみ!!

 

 

 

キャンタ先生考案カラーを今回も!!

 

全部で5アイテム作らせて頂きました☆

ギミックはまた今度UPしますが、毎回相当釣れそうです^^

似た系統ながらもしっかり変えるところを変えてくれてるのが嬉しいです!

 

 

 

なぶら家さんはまだ3色しか届いてませんが、あとはAZUKIカラーも??

間に合うと信じております!

とりあえず当店のぐろり~な・アストロ・ぱりぴ~なを作ってます^^

どれも自信のカラーです☆

 

 

 

小林企画のブースで面白そうなアイテムが!

アクリル加工を生業としてる小林企画さんのブースでアクリル製のバッカントレイが!

これがなかなか秀逸な出来です^^

 

 

とりあえず全面タイプから?!

 

 

かなりの収^^^^

 

 

蓋裏のデッドスペースはスプーン管理に☆

皆さんロデオバッカンやヴァルバッカン、色々お持ちだと思いますが、

基本受注生産となりますので寸法を測らせて欲しいとのこと!

当日は流水プールがフリーフィッシングなので、

ぜひバッカン持参で小林企画ブースに行ってみて下さいね^^

 

 

 

ファンネルオリカラ企画も忘れずに~♪

自分の好きなカラーが作れるチャンスを逃さないで下さいね!!

お作りするのはある程度日数が必要になりますので、

その場でお金が無くても大丈夫ですよw

お手持ちのカスタムキャンペーンもやってますのでリヴァイブブースもお見逃しなく☆

 

 

本当はすべてのブース紹介をしたいとこですが、なかなか時間が^^;

でも今は自社のHPやSNSもあるので本当に便利な時代です!

ロデオとかSNSはおろかHPも無いのにこの人気とかマジ笑えますよねw

 

ご参加予定の皆さんも色々拡散してくれて本当に感謝です!

ぜひ一年の集大成をトラブルなく開催させて頂きますのでよろしくお願いします♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎