極寒の相模湖戦!!

こんばんは!マニアックス町田です★

昨日はマニアックストーナメントで相模湖へ!!

朝の気温は0度と桟橋も凍ってツルツル・・・

水もクリアアップしてかなり厳しそうな感じですがこんな寒いのに61名も集まってくれました(*^^)v

本当に感謝感謝ですm(__)m

ミーティングをパパっと済ましてスタート!!!

スタッフチームも朝ご飯を食べてすぐに表彰式に向けて準備開始!!

参加賞作りや抽選の準備(*‘∀‘)

あっという間に帰着時間に(笑)

何名か釣れた話は聞いていたのでウエイイン率は2割くらいかな?と思っていましたが・・・

61名参加で釣ってきた方は8名!!!!

かなり厳しい試合でしたね(;^ω^)

それではこんな厳しい状況でも魚を持ってきた超人たちのご紹介!!

相模湖がホームの石川さん!!

プロフェッサー代表で相模湖でガイドをしているだけあってこの状況でもしっかり狙った魚をもって来ました♪

 

いつも大会を盛り上げてくれる齋藤さんのバックシートで!!

ライブウェルが動かなかったりとトラブルがありましたがディープからナイスコンディション♪

 

寸止め6位の松本さん!!

高滝のスーパーロコで初戦の高滝湖ウイナーです★

みんなが出船した後にのんびりきてサクッと釣ってしまうあたりは流石ですね(笑)

 

ここからお立ち台の方々です!!!

インタビュアーはプロフェッサーの石川さんにお願いしました☆

第5位 1本 985g OSP峯村さん

皆さんご存じ相模湖のミネムーです(笑)

当日急遽参加でしたが当然釣ってきます(*’ω’*)

岩釣り方は岩盤をミドスト!

魚が見えなくても関係ないですね(笑)

 

第4位 1本 1175g 正木さん

お立ち常連の正木さんは青田ワンドでライブサイト!!

使ったルアーはジャギドギルにスモラバでした☆

安定しすぎです!!

 

第3位 1本1225g ハンクル永井さん

あまり経験のない相模湖ですがバスとベイトフィッシュがいたら必ず釣ってきます(笑)

すごいセンスでとにかく上手い!!

ルアー作りも異次元レベルで僕も試合で投げるレベルのルアーを作ってくれます♪

今回は個人協賛も頂きめちゃめちゃ盛り上がりました☆

 

第2位 2本1420g レジット千田さん

今回の優勝候補!!

得意のライブサイトで帰着間際に連発!!

しっかりプラに入り今回の大会に合わせてきました♪

来年は出来る限り参加してくれるとの事ですので楽しみですね(*´ω`)

 

そして優勝は!!

2本 3560g 角田さん

ビッグエスケープとガーグルという理解の出来ない異次元な釣り方で釣ってきました(笑)

両方ナイスサイズですが1本は1950g!!

とても気持ちのいい勝ち方でしたね♪

上位の皆様おめでとうございました!!!!

 

そして気になる年間順位ですが・・・

永井さんが獲りました!!!!

本多さんが最終戦でまさかのノーフィッシュ・・・

また来年もこの二人の戦いが楽しみですね♪

年間 Point Ranking
Runk Point Name
1 121 永井 恵一
2 117 本田 ノブヒデ
3 92 正木 岳志
4 81 斉藤 ミツオ
5 80 松本 ユウタ

来年も更に盛り上げられるように頑張ります!!!

流石にこんな寒い時期ではやらないのでご安心ください(笑)

それでは皆様1年間お疲れさまでしたー!!!

また来年も参加お待ちしております♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191