マニフェスブース配置のご案内~♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

本日二回目のブログです☆

トラキン地方予選マニフェスプールCUPにご参加の方は必ずご確認下さい!!

トラキン地方予選マニCUPについて!

おかげ様で110名を超えるエントリーを戴き、盛り上がることは必至の様相です^^

一時はトライアルとかぶった余波でどうなるかと思っておりますが、

皆さんに助けられてのこのエントリー数と素直に感謝しておりますm(__)m

 

 

駆け込み大歓迎です!!

トラキン地方予選 マニフェスプールCUP2021エントリー

金曜日が最終の締め切りですし、当日エントリーは無いのでぜひぜひ!

上位3名に喰い込んでエキスパートに行って下さいね^^

 

 

 

さて、昨日は決起集会と言うか、定例の会合がございまして。。

 

家に帰ったのは未明の4時前w

ロブ鶴貝幹事長もヴァル菊地大先生も元気過ぎて付いていけませんw

飲んだあとのラーメンは殺人的な美味さですよね~♪

マニフェスやトラウト業界の今後の展望など、熱いトークに刺激を戴きました!

ってな訳で3時間弱の睡眠で全然頭が働いていなかったんですが、やっと脳みそがクリアになってきました!

 

 

 

ブース配置確定です☆

メーカー名 メーカー名 メーカー名 メーカー名
1 ヤリエ 16 ニュードロワー 31 アチック 46 ムカイ
2 タナハシ製作所 17 ドープウォーター 32 丸湖スプーン 47 しらこばとブース
3 リヴァイブ 18 ヴァンフック 33 コスミック出版 48 バスディ・ジップベイツ
4 FATA ゴーセン 19 イケクラ 34 ワークスゼロ 49 FPBルアーズ
5 アングラーズシステム 20 アールグラット 35 ハンクル 50 ベルベットアーツ
6 リプライ 21 サウリブ 36 ハルシオンシステム 51 バリバス
7 ADB 22 フィッシング帝釈 37 ティムコ 52 プラネット
8 ポッシブ 23 ノマディックコード 38 パイクストリートマーケット 53 ネオスタイル
9 リチャーズ 24 ザクトクラフト 39 トーンドトラウト 54 エヴォメタル
10 プリズムデザイン 25 鱒魂 40 ハートデザイン 55 オフィスユーカリ
11 ガンクラフト 26 アイジェットリンク 41 釣りビジョン 56 DLIVE
12 ディスプラウト 27 ヒーローズ 嶋屋 42 ロブルアー 57 アルフレッド
13 ラッキークラフト 28 小林企画 43 トラウトスプーンズラボ
14 ピーチバイソン 29 ダイアスケール 44 なぶら家
15 テールウォーク 30 アンデッドファクトリー 45 ヴァルケイン     (敬称略)

 

手書きなので見にくくて申し訳ないですが、各ブースへ朝一ダッシュをしたい人は参考にして下さい!

朝一の皆さんの動向は見ていて本当に面白くて、今年はどこが盛り上がるか楽しみです^^

メーカーさんたちも皆さんを喜ばす企画をいっぱい用意してくれてるのでメーカーブースにもご期待下さい♪

 

 

オリカラの紹介をしたかったんですが、ごめんなさい時間切れ。。

明日まとめてやるっすね!

 

 

これは今日から販売です!!

DLIVE ネットスペーサースタンド Vアーム Ver2

可愛いピンクとブラックゴールドの2色、オリカラです!!

黒金は再販ですが人気なんですね~^^

ピンクも発色良く仕上がったので女性にも人気になりそうです☆

マニフェスを待たずに本日より販売開始します!!

 

 

 

明日はオリカラ情報と大抽選会の景品情報をUP出来ると思うのでお楽しみに♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎