2021’トラウトマニアックス 丸湖オリジナルカラー

足立区maniac’s スタッフ山岸です

年々、購入者が確実に増えていっています丸湖のスプーン。

カラーもそうですが、ウェイトのバリエーションも豊富。

本日、欠品カラーも含めて補充がありました。

実はカテゴリー別に店内3箇所に展示してあるのです。

上は0.5g~3.0gまで

下は4.0gと5.0g、

それでもってマニアックスのオリカラだけの場所。

店頭でお買い物される場合、分からなければお気軽に声をかけてください。

 

さて、もう来週の12/12日曜日は毎年恒例のトラウトマニアックスです。

初年度からずっと出店して頂いている丸湖、もちろん今年もです。

恒例のオリカラ、販売いたしますよ~!

それがコチラ!!

もうあれです、見るからに独特。この微妙な色合いには結構ギミックが詰まっております。

ベースとなっているメタル素材をいかして食わせのオリーブ、先端はとても細かいゴールドパールを振り、

お尻に向かってメタル部分に蛍光イエローを薄めに吹き、反射アピール。さらにはその部分に飛ばし

ブルーグローで細かい味付けをしています。

こんな感じ

裏面は丸湖初、焼きを採用しております!

複雑なグラデーションをお楽しみください!!

実際に使ってみましたが、いい釣れっぷりでしたよ!

ガッツリ下顎フッキングですけど(笑)

陽の光で見てみるとまた見え方が違います

一見渋くて喰わせスキルだけのカラーに見えますが、実はアピール度はとても高い

性格を持っているカラーに仕上がりました。

販売は12/12(日)トラウトマニアックスにて! お楽しみに!!

 

皆様のご来店、ご注文をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸