マニフェス前売り券追加☆

maniac’s駒崎です!

 

 

 

子供の七五三やら何やらでちょっと連休を戴いておりましたm(__)m

マニフェスに向けて最後の休息です^^

 

今年のフェスはオリカラをたくさん作るんですが、全然告知が進んでない!!

と言うのも、何が間に合って何が間に合わないかがグダグダな製作状況でして。。

明日辺りのブログではオリカラ告知がスタート出来ると思います^^

皆さんをワクワクさせるネタを作ってますので楽しみにしてて下さい!

 

 

前売り券のオマケスプーンを追加しました!

マニフェス前売りチケット 2021

追加と言っても作って貰った訳では無く、トラブル分をネット在庫に載せました^^

販売数日でずっと完売になってたアイテムも多いと思います☆

オリカラ目当てでも大歓迎ですし、大抽選会で豪華景品の確立を上げるのも大歓迎です!

ちなみに今年の特賞はステラC2000Sですよん♪

これ以降の追加は無いのでラストチャンスをお見逃しなく!!

 

 

 

大会もまだまだ大募集!!

トラキン地方予選 マニフェスプールCUP2021エントリー

皆さんのご協力で盛り上がる人数になってきました♪

今年のしらこばとは例年になく釣れているのでぜひご参加下さい!

結構ビギナーさんとか大会初心者さんが参加してくれるので本当に嬉しいです^^

ガチ勢は鬼怒川行っちゃうのでプールの痺れる展開で盛り上がりましょうね☆

ぜひご友人を巻き込んでご参加をお願いします!!

 

 

そう言えば今週は東山湖でなぶら家・ディスプラウト・ヤリエのDNYカップですね^^

3人一組のチーム戦で、好きなメーカーさんの縛りなので出たかった。。

参加される選手の皆さんは頑張って下さい♪

 

 

やっぱり放流はエクシードですかね^^

なぶら家 エクシード 2.0g

なぶら家 エクシード 2.4g

なぶら家 エクシード 3.4g

何気に放流のタイミングだと一番使っている気がするエクシード!

何か好きなんですよね~♪

引き抵抗も程良くな感じですが、魚はハンパ無く寄せてくれます^^

 

 

 

ちょっと落ち着いたタイミングで!

ヤリエ DEXTER デクスター 2.5g

ヤリエ DEXTER デクスター 3g

隣でボコボコにされて以降、不思議と気になっているデクスター!

何でコレこんなに釣れるんすかね^^;

放流も獲れますし、東山みたいな大場所では鉄板です☆

 

 

 

自分が出場するとしたら持ってきます^^

ディスプラウト メッシュ 1.1g

ディスプラウト メッシュ 2.5g

こういうシルエットのスプーンて本当に少ないし、ロールは渋ったタイミングでテキ面に効きます^^

立ち泳ぎ的な感じでも使えますし、糸ふけ出して巻くとスライドも入ります!

渋ったタイミングのここぞと言う時にキャスト♪

 

 

 

そう言えば初紹介かも^^;

ヤリエ TフレッシュEVO 0.8g

ヤリエ TフレッシュEVO 1.1g

大好きなエボで軽量ウェイトが出ましたよ!

スローな巻き速度で強めのアクションでアピールしてくれます^^

クランクやマイクロに入る前に投げるウェイトですね!

 

 

 

この機会にぜひ使ってみて下さい!

ヤリエ TフレッシュEVO 1.5g

ヤリエ TフレッシュEVO 1.8g

ヤリエ TフレッシュEVO 2.0g

主軸とするスプーンをお悩みの方にオススメしたいEVO!

結構ウェイト展開も豊富なので使いやすいウェイトでぜひ^^

最近ファンの増えてるスプーンですね☆

 

 

色モノいっぱい入るのかな??

ディスプラウト イーグルプレーヤー 55DT

オリカラもあとわずかになってきました!

色モノ比率多めのミノー展開になったらDTの一人勝ちなはずです^^

ちょっとでもいいので持ってって下さいね☆

 

 

ボトムは絶対!

ディスプラウト ベルオーガ

DSベビーバイブは使用禁止らしいのでプラ系のボトムルアーはベルオーガ一択?!

私もこのルアーは偏愛しておりますが、ホントに良く釣れます^^

あんまり激しくやらずに小刻みにアクションさせて下さいね☆

 

 

これも使えますよね??

なぶら家 なぶクラ55 FSR

なぶら家 なぶクラF SR

なぶら家 なぶクラF

なぶら家 なぶクラS

微笑みグローもいよいよあとわずか!

マニフェスでは微笑みグローの変形版というか、ちょっと面白いご提案が出来そうです☆

明日UPしまーす♪

 

 

 

トラブル続きでかなり腐りそうなテンションですが、

楽しいイベントなので笑顔で準備を楽しみたいと思います♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎