TOPゲーム

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

最近はボート連発で乗ってますよ。

一昨日は日中BIGTOPゲームに

東京湾シーバスガイドwith高見船長

にお世話になりました。

結果は惨敗でした。

早朝6時からだったんですが、この日は鳥もいなく、コノシロはわんさか居るのに

シーバスがあまりついていないようで、ミスバイトもなく、ランガンしまくりでした。

新木場内側~葛西沖~晴海~第三台場~新木場内側~葛西沖

こんな感じでひたすらTOP投げ倒しました。

晴海で一発出ましたがかからず、最後の葛西沖で同行者に2発、自分に2発でて

掛けたの1発でした。

75㎝です。

この日は下げ止まりの昼~夕方の方が食ったようです。

バイブ入れたりすれば釣れたかもしれませんが、

4オンス~尺ワンなど大き目で攻めたので残念でした。

また次回に90アップ狙いにいきたいと思います。

 

使ったのは

サプライズ ライラプス 180

サプライズ ライラプス 250

新作180。

いい動きが簡単にだせます。

250も簡単ですよ。

 

 

ジャストエース FCC スーパーサミー198

お約束のスーパーサミー。

 

ちょっとミノーがいい気配が出てきてますね。

OSP RUDRA 130-S

いよいよこれが効き始めそうな予感が。

TOPに出きらないがデカいのが釣れるルドラ!

本当に生産予定来年夏以降なので今のうちに!

 

残り少量

deps

HUGEペンシル

お一人様1個とさせて頂きます。ご了承ください。

 

グロウデザインワークス

FLAG 255

なかなか手に入らないFLAG255

BIGベイトシーバスに持って来い。

動きは半端ないですよ。

 

補充完了

インクスレーベル ナッゾジグ 5.5g

インクスレーベル ナッゾジグ 8g

インクスレーベル ナッゾジグ 12g

人気のNAZZOジグ

フィッシュイーターなら何でもこいです(笑)

ミノーのように動くジグ。

是非お試しください。

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191