ネオスタイル。ヤリエ。中古リール。

足立区msniac’s スタッフ山岸です

ネオスタイル / NSTキメラ 0.8g

しばらくぶりに入ってきました。0.8gの出しどころは多く、店頭にも無かったので

探していた方はどうぞ!! カラーは軸になるものばかり!

 

◎ヤリエ /    TフレッシュEVO1.1g

マニフェスへ向け、大会使用可能メーカーのルアーが入ってきています。

今回はマニアックスオリカラ以外でロデオがない分、皆様それぞれに新しい攻略方を考えているみたいです。

なんと言ってもヤリエは第一回目のマニフェス優勝ルアーメーカーですからね!!

気になりますよね

・Tフレッシュ EVO0.8g

上記のカラーラインナップで0.8gも入荷済み

 

◇中古リール◇

12’イグジスト2004。16’ヴァンキッシュ。12’バンキッシュなどの買付がありました。

リール本体よりも気になるのが、状態の良いアクリスタが付いているところ笑

しかもファンネルに。

やはり未だに求めている方の多いアクリスタ。魅力的です。

その他にもコンポジットハンドルや、わたらせノブが付いたものもあって楽しいですよ!

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸