グラスロッド!

 

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

可愛いロッド入荷してます。

ジャッカル

RMG SPEC・T/135B

楽しさ溢れるブランドRMG

グラスロッドもRGMが手掛けるとこんなにオシャレになるんです。

カラーも

グリーン

ホワイト

ブラウン

となかなかのオシャレカラーです。

グラス95%/カーボン5%

1.35m 自重150g

一応9gまでキャストが可能となっておりますが

もっと行けそうな感じ。

折れないロッドと言っても過言ではないかんじ。

もちろん車で踏んだら折れますよ(笑)

ベイトロッドですのでTOPでもいいしクランクでも楽しそう。

バスの管理釣り場でやると楽しそう。

近所の川とかで鯉のぶっこみもできちゃいます。

鯉ぐらいじゃおれません(笑)

グリップもカッコイイ!

RGMのロゴがいい感じ。

 

税込7177円となっております。

 

人気の番手在庫あります。

ノリーズ ロードランナーヴォイス

HB640ML テクニカルロングキャスト

本当にキャストがしやすいロッド。

いまからのシーズン、ジャークベイトにベスト!

パワーもあって、いいですよ。

自分は最近これでボートシーバスやってます。

全然いけちゃいます。

人気番手ですのでお早めにお求めください。

 

ボート用品も入荷!

マーキュリーエンジン用

OPTIMAX用エンジンオイル入荷!

 

小物も。

ドレンプラグ

ないと困るドレン。

アルミボートやバスボートでよく使われているタイプです。

 

ライブウエルの小物も。

ライブウエルの蓋やストレージの蓋のつまみ。

よく割れるんですよね。

これに交換です。

形が何タイプか御座いますのでお確かめください。

 

ビルジポンプも!

ライブウエルの排水、給水にもお使い頂けます。

もちろんビルジポンプとしてボート排水に。

壊れたら一大事です、壊れる前に交換してください。

 

いよいよ明日!

モンスターキス

18時~20時のショートイベント。

怪魚ハンター小塚さん、吉田さんがご来店。

モンキスロッドのことや、海外事情など、なかなか聞けないお話し聞けちゃいます。

もちろんモンキスロッドの販売もしてますので是非!

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191