町田が参戦!JB霞ヶ浦

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

連日マッチ―ネタです(笑)

昨日3位入賞のマッチー!

そりゃ~本日のJB霞ヶ浦戦も期待しちゃいますよね~。

本日は残念ながらノーフィッシュのようです。

二日間連続で3匹もってくるのがいかに難しいことか。

しかし毎日3本釣って来る選手もいるわけで、練習あるのみです。

来週に最終戦があります。

出社前に毎日2時間練習してほしいです(笑)

 

頑張ってもらいたいです。

 

本日は美品の買い付けがございました。

ダイワ

STEEZ A TW 1016H

無茶苦茶美品

¥31800+TAXです

 

STEEZ A TW 1016SHL

これも無茶苦茶美品

¥31800+TAXです

2台ともお早めにお求めください。

 

やはりこのカラーいいみたいです

OSP BLITZ-MAX DR

wチャートゴールド

残り10個以下となりました。

11月は引きまくりです(笑)

 

新作入荷

モンスターキス

ディアモンスター MXインフィニティ

怪魚ハンター小塚さんプロデュースヘビーバーサタイルロッド

仕舞寸法 500mmですから海外遠征問題無し!

 

さらに

MX-7Sも入荷

モンスターキス ディアモンスター MX-7S

マイルドな感じのスピニングモデル

近所のシーバスやバス、旅行先での釣り、

海外遠征まで何でも使える1本!!

バイクや自転車でのシーバス釣りには特にオススメ!

本数少ないのでお早めにお求めください。

 

ベストタイミングでイベントです。

モンキスミーティング!!

小塚さん、吉田さんが来てくれます。

各ロッドの説明やどこまでこのロッドで釣れますか?なんて質問もokです。

2時間のショートタイムイベントです。

めったにお話しできる機会がないので、是非いらしてください。

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191