リズモ633ML入荷!

こんばんは!マニアックス町田です★

日中は暖かくて気持ちがいいですが夜は一気に冷えますね(/ω\)

毎日トラウトの入荷も多く本格的に冬に近づいてきました(^^)/

今日は朝からヴァルケインの新作サーヴァントスピアの注文がたくさんでしたー!!!

店頭分はまだ少量ですが残っておりますのでお探しの方は是非お店に遊びに来てくださいね♪

RCディープクラピーなんかも残ってます♪

お店にはお店の良さのがあるのでぜひお店にきてその目でご確認ください♪

 

ブラストイットミノー入荷!

アイジェットリンク ブラストイットミノー 66BL ボトムリッター

僕も重田さんのイベントで釣りを見せてもらいましたがホントに奥が深いですよね!!

魚にスイッチを入れてく釣りなのでめちゃめちゃ興奮します♪

 

竿は当然リズモです★

ハルシオンシステム リズモ Ryz-S63ML

大人気のリズモ!

ミノーイングやるならやっぱり専用ロッドが一番!!

僕はバスロッドでやりましたが全然だめでした・・・

やればやるほど専用ロッドの必要性に気づいてもらえると思います(^^)/

 

カワイイバチプロ再入荷!

EMT バーチカルプロ 48 ミニⅡ ロサ

ショートロッドの操作性は一度使うとやみつきです(*´ω`)

ピンクでかわいいし釣り場でも目立つこと間違いなし!!

オススメな一本です♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191