もうすぐメバルシーズン!

maniac’s  高木です。

肌寒くなってきた今日この頃・・・

もうすぐ癒しの季節がやってきます(^o^)丿

アジも良いけどメバルシーズン到来!!!

ライトゲームが熱い季節になってきましたよ(^^♪

そろそろ仕度始めないと、欲しい時にはもうありませんから!

その前に最近のサワラ熱が半端ないんです・・・

前回釣れなかったので余計にスイッチが入ってます(ー_ー)!!

いつも深川吉野屋さんに一緒に行って頂いてる小森さんとマキさん!

昨日、今日でしっかり釣果出してます!!!!羨ましい(≧◇≦)

小森さん頭刺さってるって!!!!!!!

前回一緒にミヨシに立って、二人でノーキャッチ・・・

今日はしっかり釣れてます!前回のリベンジ果たせましたね~

早く行きたい!!!!!!!

いつも楽しく釣りさせてもらってありがとうございます。

また来週お願いしますね(^^♪

さて~

クリアブルーさんからアジボーンの新色が入荷!

アジにもいいけどメバルにも効きそうなオレンジにライムカラー

アジングも日によって釣れる釣れないはありますが、まだまだこれからです!!

キターッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブラック(ー_ー)!!

1091カラーでまさか出るとは思わなかった!!!

僕のカラーですよ~(一一”)

あれだけブラック作ろうって言ったのに!

メバル一撃カラーです!!無くなる前にぜひ(^^♪

こちらも定番三ケ日みかん!

最近アジはオレンジが良いみたいです!

バーニー、ピピンなんかは忍ばせておいた方が良いかも!

でもオレンジって言ったらメバルですよね~

今回のカラーはメバル意識してませんか!!!!!!!!??

スミス メバペン!

トップでメバルは楽しすぎてやめられません!!

特にボートメバルはトップでバコバコ!早く行きたいですね~(^^♪

スミス シラスミノー

水面直下をユラユラ~って、表層に出きらない魚はこれで一撃!

オカッパリの必修ルアーですよ(^^)v

ちょっと補充!メバミノーJT

ジョイントなので、何も考えずにただ巻きです!

釣れちゃうから凄いんですよね~

これからがハイシーズンのメバルですが、初めに釣れるサイズは大きいですよ!

ぜひ狙いに行ってみて下さいね(ー_ー)!!

お問い合わせ 03-6807-1191