秋はメガバス♪

こんばんは!マニアックス町田です☆

最近ぽかぽかで人間的には気持ちいいですね♪

フィールドは厳しいところが多いですが来週の雨でまた変わりそう(*_*)

明日明後日は霞に行く予定ですが釣れるのでしょうか?

最後の練習なので気合入れて頑張ってきます♪

まだまだ巻きで反応いいのでたくさん巻きます☆

ラッキークラフト LC0.5

今日も釣果報告を頂きました♪

霞も濁ってるみたいなのでMADの出番です☆

 

ハニースラッシュナルも!

素材がABSに変わって個体差も減りウイングもジュラルミンへ変更!

さらにパワーアップしてますよ☆

関東だとお取扱店舗は少ないですがマニアックスではYGラボ製品に力を入れてますよー!!

 

ワンテンも入荷!!

これからは特に活躍するジャークベイト(*´ω`)

僕も沢山持ってます☆

 

一段深いレンジにはプラスワン!!

おかっぱりでも使いやすいワンテンJrプラスワンも!!

オフシーズンに向かってますがバスの入荷は止まらないですよ(*´ω`)

釣行前にはマニアックスで情報と釣具を仕入れに来てくださいね♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191