リールいじりがオススメ!

こんばんは!マニアックス町田です☆

今日は祝日で朝からドタバタでした(‘ω’)

そしてどんなに忙しくてもしっかり補充♪

トラウトマンの動きがかなり活発になってきてますね(*’ω’*)

いつでも在庫を切らさないように必死です(笑)

フックや

ラインも!!

毎週最低でも3回は小物補充便があるのでマニアックスになければメーカーや問屋さんにも在庫はない!はず(笑)

釣具を買いに行くのにいろいろなお店に行くのは面倒ですよね(*_*)

マニアックスだけで完結できるように今後も頑張ります♪

 

リバイブからフラットノブ入荷!

トラウトはやっぱりこのノブですよね♪

感度や操作性がちがいます(^^)/

 

来週は天気が崩れるみたいなのでお家でリールをいじるのもいいかも☆

純正グリスやオイルもしっかり在庫してますよ♪

・特殊撥水グリスDG18 

・SHIP-0  (DG06)

・ACE-2 (DG04)

・ACE-0 (DG01)

・DG-01 (DG12)

・SSRO-01 (OIL2)

・B-100オイル (OIL1)

 

IOS製品も充実してます!

IOSファクトリー IOS-01PRO

IOSファクトリー IOS-02PRO

IOSファクトリー IOS-007PRO

グリッチオイルのお取り扱いもございます☆

GLITCH グリッチオイル

 

ラインローラーやSシステム、Dシステムも!

IOSファクトリー ラインローラー インパクト forシマノ

IOSファクトリー ラインローラー ダイレクト forダイワ リアル用

IOSファクトリー ラインローラー ダイレクト forダイワ 16~20系

 

IOSファクトリー Dシステム(ダイワ用)

IOSファクトリー Sシステム(シマノ用)

リールいじりもかなり面白いですよー!!!

やりだすと止まらない!!

そして終わりもない・・・(笑)

 

わからないことがあればお気軽にスタッフまでどうぞ♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191