アルテマ入荷。

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

さすがに少しずつですが房総リザーバーもターンオーバーしてきてるようです。

まだまだ本格的な秋ではないですが、いよいよですかね。

 

そんな本日は琵琶湖に行ったお客様がでかいのが出たようです。

60まではいかなかったようですが、びわは夢ありますよね。

釣ったルアーは

ジークラック

IMO KEMUSHI 95㎜

勿論、ノーシンカーでのボトム攻略ですね

今年は秋も冬もこの高比重ノーシンカーボトム攻略が

キーになりそうです。

 

今年初入荷?

 

シマノ

ポイズンアルティマ 264UL/M

もう無茶苦茶軽くて高感度!!

しかもバットパワーはかなり強い!

PEライン1.5号まで使えます。

これでカバーフィネスまで出来るんですから、すごいです。

一度使いたいですね。買わないと使えない(´;ω;`)

ほんと試したいロッドです。

 

 

ノリーズ ロードランナーヴォイス

HB640ML テクニカルロングキャスト

やっと入荷。

大人気過ぎて困ります。

自分も使ってますが、キャストが決まること決まること。

キャストが楽だし、チャターからTOP、スピナーベイト、ジャークベイト何でもこい!!

田辺プロや伊藤巧さんも大体取材やロケなどでは積んでますよね。

ようやく入荷しましたのでノリーズファンは勿論、

初ノリーズロッドもこれでいいんじゃないでしょうか。

 

お知らせ

昨日、今日と練習している参加選手もいますよ~。

久しぶりに開催できそうです。

コロナ渦の今年はなかなかトーナメントが出来なかった。

楽しみにしております。

まだまだエントリー募集中です。

ご参加お待ちしております。

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191