fimoカラー!

maniac’s  高木です。

最近の寒さで水温が落ちてきました!!

シーバスもヒラメも釣れ始めてきてますし、秋が始まってくるかな!!??

寒いので、秋って感じではないですが~

オカッパリも忙しくなりそう!!

ランカーシーバスに良いルアーが!

メガバス カゲロウ155F フィーモカラー3色

いつもよりは多めに入荷してきてます(^^)v

しかし、お一人様1個でお願い致しますm(__)m

通販、お取り置きは致しませんのでご了承くださいませ。

テトラワークス NEWワーム

デリー

このボリューム!欲しかった!!

アジにもメバルにもいい感じ(^^♪

デカく見えますが、薄いですし、吸い込み時に折れ曲がるので、問題なし(ー_ー)!!

マメ用ではないですけど~

メバル用に来ました!!!!!

ウーバー

今期は活躍間違いなしですよ~!!

しかし、メバルジグ単でシャッドテール使わないんですよね~

メバルはピンテールだと先入観が抜けません(ToT)/~~~

今期のメバルは色々試したいことが山盛にある~~~

久しぶりに入荷しましたTWO by TWOさんのギョコウヘッド

老眼の僕にはちと難しいくらい針小さいです・・・

このフック丸呑みにするんですから違和感ないんでしょうね~!!

やっぱりこのジグヘッドにはこのワームでしょ!

昨年から使い続けてきてますが、見た目で動いてないし、ボリュームないし、

何で釣れるのかが全く分かりません!!!!

わかる事は釣れるって事(ー_ー)!!

攻略しないとな~

お問い合わせ 03-6807-1191