チビツインー!

こんばんは!

マニアックス町田です★

急に秋花粉全開で鼻水とくしゃみが止まりません・・・

最悪です( ;∀;)

 

そんな今日も色々入荷中!

秋はチビツインの季節♪

がっつり入荷しました☆

新色もきてますよー!

打ってもヘビキャロでズル引いてもよく釣れる優秀なワームです(^^)/

 

ジャッカルのワッキージグヘッドが久々の入荷!!

昔からのファンが多いジグヘッド!

それだけ使いやすいってことですね☆

ジグヘッドワッキーはやっぱりこのジグヘッドなんです(*‘∀‘)

 

OSPからはこの時期大活躍

ブリッツMAX DR補充!!

OSP BLITZ-MAX DR

飛ぶし釣れるし引っかからないオススメなディープクランク★

ディープクランクってかなり期間限定のルアーなので楽しむなら今ですよ♪

 

3Dワッキーも補充!

OSP HP 3D-Wacky 5

OSP HP 3D-Wacky 4.3

OSP HP 3D-Wacky 3.7

秋はやっぱりネコリグですね!

ツインテールから生まれる複雑な波動が◎

数々の大会でウイニングルアーになっている実績たくさんのワームですのでまだな方は是非お試しを♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191