中古イグジスト出た~♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

先週末は三重県までマグロを釣りに行ったのにまったく跳ねませんでした~♪

いつまでも夏をこじらせている駒崎ですが、もう冬までマグロやっちゃいますよw

 

同じタイミングでサンクチュアリさんのサンクフェスタが開催されてたのでお邪魔したかったですが、

タイミングが合わなかったんでまた来年伺いたいですね~^^;

 

東山湖も遂に開幕!!

まだ水もクリアだし場所ムラもあるそうですが、また富士山を拝みながら釣りがしたいものです^^

トラキンペア戦のエントリーも済んだし、今年こそ二回戦を目指しますw

 

 

これ激熱~♪

・ダイワ:18イグジスト1000S 55.600+TAX

1000Sかよ~と言われそうですが、エステル用に最高じゃないですか!!

しかもMTCWチューン済で、ラインローラーなんかもしっかりカスタムされてます☆

巻き感は程よく軽くて、個人的に好みなセッティングですね^^

新品市場でも枯渇するイグジストがちょうど慣らし運転終わった程度の状態で買えるチャンス!!

しかも今なら3台あるのでいじり比べて下さいね♪

 

 

 

井野さんモデルが発表となりました!

ブルーウルフの存在は知っていたんですが、3ピースだとは思いませんでした!

お恥ずかしながらまだ触ったことが無いので、皆さんと同じく入荷を楽しみにしています☆

発売は11月予定ですが、ご予約はお受けできる生産数じゃないのでぶっつけでいくと思います!

 

 

 

遂にお目見え!

ファンネルとDLIVEが牛耳るリールハンドルにロデオクラフトも進出です!

こちらも初回は11月となりそうです^^

ノブもI字型から丸型まであるので色々選べるのも嬉しいです☆

入荷数がはっきりしないのでこちらもご予約は今のところ未定でごめんなさいm(__)m

 

10月に入り各社からどんどん新製品情報が出てきますね!

情報をキャッチしたらまたUPします^^

 

 

マニフェス準備が一気に加速してきて今週あたりにポスターが出来るかな??

前職のキャス時代から含めてもう何年目なんだろ?

ちょっとルーティンになってきて飽きてきた部分もあるので大きく変えていく予定です!

アッと驚く前売り券情報を楽しみにしてて下さい☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎