なかなか貴重っす!!

こんばんは!マニアックス町田です★

最近毎日中古買取が増えてますね(*´з`)

本日は中古のスコーピオンが来ましたよ♪

1631FF-2

1600SS-2

1581F-2

1752R-2

どれも綺麗で使用感の少ないグッドなコンディション★

全て¥18800+TAXです!

 

イズムの63XUL補充!

イズム インフィニットブレイド IBS-63XULST

サイトロッドですがこれからのディープにめちゃめちゃいいです★

僕も持ってますがこのロッドは最高!

アジングもこれでやっちゃいます(笑)

メーカーも欠品中なのでかなり貴重な在庫ですよ♪

 

ポークも補充!

切らしていたブラックを補充!

これからポークの季節ですからね(*´ω`)

ジグにはやっぱりポークです★

小物も!

これでこれからの時期はばっちりですね☆

 

シザーコームのソルトカラーも入荷!

ソルトカラーですがバスで全然使えるカラーでしたので入れてみました!(^^)!

バスカラーにはない色合いなのでバスも見慣れてないはず!?

是非試してくださいね♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191