アレの中古が・・・

こんばんは!マニアックス町田です★

今日は朝からアルフのハロウィンカラーのピッキング祭りでした(笑)

ALFRED アルフレッド 0.7g

ALFRED アルフレッド 1.0g

ALFRED アルフレッド 1.5g

ALFRED アルフレッド 1.8g

ALFRED アルフレッド 2.5g

沢山のご注文ありがとうございました(*‘∀‘)

件数は多くてもスプーンはピッキングしやすいので楽ちんです♪

まだ少量ですが残りがございますのでまだ手に入れていない方はお早めに!!

 

シーズンに向けてフルクリップのワレット補充!!

フルクリップ スプーンワレット S

フルクリップ スプーンワレット L

作りもデザインもとにかく最高!!!!!

どうせ使うならいいものを長く使いたいですからね♪

細かい所まで作りこまれているフルクリップがオススメです★

 

残りわずか!!!

フルクリップ ストックウォレット maniac’sモデル

スーパー収納のマニアックスオリジナルサイズ!!

団地並みのスペースでたくさん収納できますよ♪

町田一押しカラーはやっぱりバスです(笑)

かわいいなぁ(*´ω`)

 

これもオススメ!!

釣り人の車には標準装備なインテリアバー↓

これに被せるバーラップです(^^)/

ゴム紐もありロッドの固定や小物の釣り下げなども出来るのでとっても便利ですよ☆

是非お試しを♪

 

スティーズタイプ1の中古が出たー!!!

トラウトで使用なので傷も少なく状態も◎

新品もなかなか手に入りにくい状況ですのでこれはチャンスです★

 

45mmですがファンネルも買取!!

こちらも中古は即完売のアイテムですのでお探しの方は急いでマニアックスへGO!!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191