今日の入荷とタチウオジギング

maniac’s  高木です。

昨日の地震強烈でした!

足立区震度5強!!!

皆様にお気遣いのお電話やメールを頂きましてありがとうございました。

もう通常に営業できる状態ですので、ぜひぜひご来店くださいね~(^^)/

しかしお店グチャグチャでした・・・

昨日も懲りずにタチウオジギング行ってきましたよ(^^♪

いつものように深川吉野屋さん!!

水深は15m前後!浅いと手返し良いですからね(ー_ー)!!

タングステンも使いますが、鉛でも全然食ってきます!!

フォルテン90g当店オリカラクリアオレピン!!

昨日は潮の入り方でアタリが違う!!

右舷左舷でも釣果は違いましたが、右舷で左舷の釣りをすればいいんです!!

釣り方は企業秘密ですが~(一一”)

TGベイトでもやっぱり釣れます!!

落ちが早くて、感度が良い!!

最近の浅場はこいつがいい仕事してくれるんです(^^)v

浅場の釣りと言えば!

サワラにイナダ、マゴチとなんでもいますよ!

キャストして色んな魚掛けたいならルアーも色々持っていくのが良いですね!!

カラカラに売り切れになってしまいましたが、ちょっとだけ再入荷!

サワラ行くなら持っててほしい(ToT)/~~~

メタルマジックTG

特にサワラ釣りたい方!初心者の方持ってて損はないですよ~

しかも50gが入荷(ー_ー)!!

ブレードフックも入荷してきました!

自分で作るのが面倒な方にはピッタリ(^^♪

スイベル付きで交換も楽チンですよ~

フィーモのジョイクロ178も来ました!!

前回は即完売!!

特にこの2色は良いカラーすぎますね(≧▽≦)

シャルダスフィーモカラー

スネコン90も!!

こちらは通販ページありませんので店頭でお買い求めください!!

お問い合わせ 03-6807-1191