七色ー!琵琶湖ー!

       

 

マニアックスえじりです!

 

しれっと七色と琵琶湖に行ってきました😊

 

七色では未来の70は釣れましたがかわいいのたくさんでおっきいのは居留守かお留守番の模様、、、

自然あふれる湖でクセが強そうですが中々雰囲気良かったです👍

 

そしてその足で琵琶湖、、

 

ismチームメイトのふなっしーガイド事

船本尚宏akaふなっしーが週末に行われる琵琶湖夢達カップに出場するって事でプラのお手伝い!!

 

試合って事で釣り方は伏せさて頂きますが、ポッと来てパッと釣れる琵琶湖はやっぱすごい!!

 

本人のメンタル強化の為に後ろから遠慮なくたくさん釣らせて貰いました🤣

 

 

琵琶湖サイズな2キロオーバー!

 

久しぶりにフッキングで竿が止まりました😊

 

試合も終わりつつあるので来年の準備しながらも各地に釣りに行きたいと思います😊

 

マニアックス

03-6807-1191