サワラルアー補充完了

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

本日の入荷です。

 

ようやく再入荷

今年は本当に良く売れてます。

アクアウエーブ

メタルマジックTG

40gと50gが入荷。

50gは初入荷のような。

40gは少量入荷です。

 

初入荷!

メタルマジック

スペアーフック!

ブレードもスイベルも付いてますから、直ぐ使えます。

#1.#2の2サイズ展開です。

これは嬉しいパーツですね。

 

このカラーも売れまくっております。

ジャクソン

ピンテールサワラチューン

少量入荷です。

 

ADELカラーが入荷!

ダイワ ベイソウルミノー73S DR

最近の自分のボートシーバスに欠かせないです。

昼も夜もとにかく釣りたいとき、ストラクチャー周りなど、

レンジがいいんだと思いますが、良く喰います。

無かったカラーも補充完了。

おかっぱりで壁打ちの時も最近はこれから投げ始めることが

多く、なってます。

 

邪道スペシャルカラー!

バレーヒル

グラインディン・ワイヤー13SW

食わせ易い130㎜

どこでもキャスト出来るサイズ。

30gですから飛距離も抜群です。

4色入荷しております。

 

まだ少量在庫ございます

 

ブローウィン125F スリム

奇跡的にまだあります(笑)

 

そうそう、こないだのボートシーバスでよく釣れたやつです。

レガーレ ユニフォース 100F

ショートリップのレンジが良かったですよ。

沢山釣ってきずいたことは、ヘッド交換できるので当然、ヘッド外せます。

このヘッドとボディーの間にシーバス汁がのこってしまう。

軽く洗って自宅に帰ったらBOXがかなり臭い(笑)

帰宅前にヘッドを取ってしっかり洗うことをお勧めしますよ(笑)

本当によく釣れましたよ。

 

今週末はなんとか天気もちそうなんで、いい釣り日和となりそうです。

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191