ボトムアップキター!

こんばんは!マニアックス町田です★

本日はボトムアップが入荷!

ハリーシュリンプの新色★

これからの時期はキャロで大活躍のハリーシュリンプ3!

DSやネコでもよく釣れる完成度の高いワームです★

 

まだまだ釣れるスクーパーフロッグ入荷♪

オフセットでカバー周りにも◎

素材も丈夫なのでガンガン打ち込めます☆

ホントいい動きするんですよね(*´ω`)

 

GAPジグのないトコ補充♪

川村さんの作るジグが悪いはずないですよね(^^♪

ガードの角度や本数、ヘッド形状、ラバーなど細部まで拘りまくりのジグ

秋はカバー周りの釣りがよく効く時期ですのでガンガン使ってみてくださいね!

 

新作フリッシュ来たー!

これもやばそうー!!

僕も早く使ってみたい!!

このサイズなら霞でもガンガン使えますね♪

 

巻物の秋!!

小さすぎないチビーブルはオススメなコンパクトスピナーベイト★

野池などの小場所でも大活躍♪

 

カールロッドホルダーも補充!

硬さも選べて更に便利☆

ボトムアップ製品で秋のバス釣りを楽しみましょう(*´з`)

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191