いい中古ありますよ♪

こんばんは!マニアックス町田です★

土曜日は中古査定が多いですね♪

綺麗なロッド&リールを買い取りましたよ(^^)/

19アンタレスや

未使用のカルコンBFS!!

巻物の秋にぴったりですね♪

どちらも付属品も揃って完璧な状態です(*´ω`)

 

なかなか買取のないFACT!!

大人気番手の511MHST買い取りましたー!!!

コルクの抜けもなくこちらもピカピカ(*´з`)

なかなか新品も生産が上がってこないのでお探しの方はお早めにー☆

 

70HSTも!

僕もずっと使ってます♪

テキサスやリーダーレスの釣りにジャストな打ちもの竿(^^)/

 

イモケムシの95も再入荷!

台風後はこのくらいのボリュームがちょうどいいですよね☆

全サイズよく釣れるイモケムシは持ってないと後悔しますよ(‘ω’)ノ

 

琵琶湖のヤマピーガイド監修のコーンヘッドステルスブレードも入荷!

ブレード付きフックでオフセットはなかなかないですからね(*´з`)

フックも強いのでガンガン使ってください☆

 

明日はソルトロッドですが荒川で試投会やってます!

現地には長谷川もいるのでからかいに行ってあげてください(笑)

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191