ロデオ新作続々♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

マグロが出来ない青森遠征から帰って参りました☆

何度行っても青森は食べ物も美味しいし人も優しいし最高です^^

 

明日は今季最後のシイラツアーなので最後の夏を満喫してきます♪

 

 

10月に新しいノアBが仲間入りします☆

Bの2.2gって絶対使える♪

カラーがかなり絞られてて、放流のマストウェイトとなりそうな予感!!

ノアよりも大きくてボスよりも小さいBはどこの釣り場でも使えるマルチなサイズです^^

 

 

これはまた争奪戦となりそうな。。

ランディングネットも久しぶりの生産です!

大物用の深いネットもトーナメント用の浅いネットもどっちも作ります^^

久々にカーボンシャフトも作るし、ロデオネット系が充実する秋となりそうですよ☆

 

アパレルも充実するし、しっかり発注しておいたので入荷を楽しみにしてて下さい!

 

 

 

ちょろっとだけですが^^;

ロデオクラフト RCシケイダー

ほんとにちょろっとですが補充できたのでGET出来てなかったアングラーはぜひ!

次回入荷は未定の新製品なので狙い目ですよ^^

カラーも釣れそうなのばっかりです♪

 

 

 

 

ディスプラウト ピコチャタクラ MR

ディスプラウト ピコチャタクラ MD-SS

ディスプラウト ピコチャタクラDR-SS

私の中でも神クランクといていつも頼りにしてるピコチャタが再入荷してます^^

困った時のピコチャタ様ですよね♪

アクションとかレンジでかなり細分化されてますが、この3アイテムがあればとりあえずOKです☆

 

 

 

まずはオリジナルモデルを!

ディスプラウト チャタクラDR

巻いて良し・止めて良し、本当によく釣れるチャタクラDR!

飛距離がめちゃくちゃ飛ぶのもポイントです^^

クランクに移行する一投目はチャタクラで決まり♪

 

 

 

結構ぶりの生産です☆

ムカイ トレモスリム 28MR F

ムカイ トレモスリム 28MR SS

Fは夏場でも結構入荷がありましたが、SSは久しぶりの入荷です☆

微妙にレンジを入れたい時は重宝しますよね^^

まだ水温も下がり切ってないのでこの手の弱い波動のクランクはこの時期でもよく釣れますよ!

 

 

 

とは言えボトムシーズンもすぐそこに^^;

ムカイ ポゴ HS

同じく久し振りの生産のポゴ!

ズル引きでも釣れますし、左右へのダートアクションが誰でも簡単に出来るのも魅力です☆

ボトム入門に最適なバイブは?と聞かれたら必ずオススメしているルアーです^^

 

 

最近ハントのお引き合いがめちゃくちゃ多いんですが、いよいよシーズンって感じですね!

 

当店在庫がいっぱいあります!!

New Drawer Hunt ハント 0.7g

New Drawer Hunt ハント 0.9g

直取りカラー・問屋カラーを一度に大量に発注致しますので、

生産が無いこの時期でもある程度は在庫出来ています☆

ここまでの体力勝負は他のショップさんもなかなかしないので、

お探しのカラーがあれば覗いてみて下さい^^

 

 

グランデもね♪

ニュードロワー ハントグランデ 1.0g

ニュードロワー ハントグランデ 1.3g

とにかく釣れてるし、すっかり認知されましたね^^

マイクロが苦手なアングラーでも使いやすいサイズ展開です!

朝霞とかプールではメインで使えるサイズですよね☆

 

 

 

主軸として完全に定着!!

New Drawer BANNA バンナ 1.4g

New Drawer BANNA バンナ 1.7g

ノアを使うかバンナを使うか、それほどまでに定着してきた感があります^^

レンジキープ力とか安定したウォブとか、ホントに使いやすいスプーンですね!

オリカラを作ってもすぐに完売しちゃう大人気スプーン♪

 

 

 

今週末で~す^^

9月26日の日曜日、また偏光グラスの展示受注会をやります^^

お手持ちのフレームにレンズだけ入れる事もできますし、

度付きの偏光を作ることも出来ます!

偏光グラスはれっきとした釣り具ですので、アイウェアもこだわっていきましょう♪

目も疲れないですし、何より圧倒的に魚が見えるようになりますよ!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎