サゴシ釣れてますな~

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

台風は温帯低気圧に変わり、雨は今夜降りそうですが局地的なようで

全体的にはそんなに降らそうですね。

足立区に関しては明日の予報では曇~晴となっておりますね。

 

サゴシが釣れてて、サゴシルアーが店頭からなくならないよう

手配しまくっております。

今日の入荷です

アクアウェーブ

メタルマジックTG

20g、30g、40g

各サイズかき集めております。

なんか今年はヒットルアーらしくどこも欠品中だとか。

一番使う30g、40gございますよ。

人気のこちらも!

メガバス

MAKIPPA (マキッパ) 20g

MAKIPPA (マキッパ) 30g

これも釣れるブレードベイト!

これも30g、40gガッツリ補充完了

やはり売り切れ続出のルアーです。

結構揃ってます。

今のうちにお求めください。

 

やっぱりこれか!

ジャクソン

ピンテールサゴシチューン

20g

ジャクソン

ピンテールサゴシチューン

28g

ジャクソン

ピンテールサワラチューン

43g

だいたい20g、28gが良く売れております。

再入荷!!

エバーグリーン

アイアンマービー109

とにかく人気のアイアンマービー。

小沼さん監修ですから間違いありませんね。

次回入荷は未定です。

お早めにお求めください。

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191