サワラ船

maniac’s   高木です。

最近の皆さんの騒ぎっぷりがすごいサワラに行ってきましたよ~

チャーター船の方が小回り効くし、ナブラ近くまで行けるので釣れる確率はUPしますが、

行きたい時に一人でも気軽に行ける乗合船も魅力です(^^♪

五目ルアー船になりましたが、サワラキャスティング!

チームミヨシの皆さんで!!!

いつものように深川吉野屋さんに!毎週行ってますが・・・( 一一)

水深は20~30m

跳ねはあまり見られず、皆が釣れるようにベイトの反応にべた付け!!

ミノーレンジはちょいと厳しい状況でした。

何が効くって!!!!

ブレード系の反応がやっぱりいい!

ジグにもブレード付けてアピール(ー_ー)!!

これが一番釣れるよ!って言われて持って行ったメタルマジック

船中見るとみんなメテルマジックじゃんΣ(・ω・ノ)ノ!

ミノーでジャークしてる奴は・・・

行くなら釣りたいですからね(^^♪

   

やっぱり破壊力ありますね(ー_ー)!!

釣れ始めたらスカスカになってきました~

やばい!補充しておかないと!!

初サワラゲット!!

メガバスさんのマキッパ( `ー´)ノ

初心者でも簡単!

底まで落として早巻きーーーーーっ!

キャストが出来れば釣れたも同然(^^♪

アンダーキャストもかなりうまくなりました!

こちらはタングステンの半分の価格(ー_ー)!!

安くて釣れて巻くだけ!

フックは変えた方がいいかもですね~

しかし!もう在庫なくなってきました(T_T)/~~~

次の入荷は多分ありません・・・

ベイトロッド1本でやりきりました!さすがアニキ!(^^)!

全然ロッド曲がんないと文句言いながら結構釣ってたなぁ・・・

60~80gのメタルジグもかなり有効!

やっぱりブレード禁止っすね!

巻くだけで釣れちゃうんだから他のルアーが売れないっす

ミヨシの皆さんでワイワイとやりながらやるのも楽しいですね~

サワラだけじゃなく、タチウオ、イナダも船中当たりまくり!!

ドラゴン登場!!

タチウオ船よりいいサイズ釣れてます(^^♪

ジギングで狙ってもこのサイズ中々釣れません!!

しかもバス持ちしてますから~Σ(゚Д゚)

イナダもサワラより引いて面白いですよ~

1.5kg~2.0kgくらいですね!

バタバタとヒット!!!<m(__)m>

でも、船長はイナダ愛はないらしくタモ入れしてくれませんので、自力で抜きあげて下さいm(__)m

サワラだと喜んでタモ入れしてくれますので、サワラ狙って釣ってくださいね(T_T)/~~~

五目釣りな感じですが、サワラメインに青物、タチウオと結構楽しめます(^^♪

お一人でも気軽に行ける乗合船も楽しいですよ~