一年振りに大人気リリーサーが入荷♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

月曜・火曜でマグロ遠征だったんですが、荒れて一日しか出船できず。。

 

ですがお客さんがやってくれました!!

35kgのキハダマグロ♪

私は残念ながら1バラシ~。。

詳しくはソルトブログの方に書いときます^^

 

 

ってことで気持ちを切り替えて仕事します☆

 

 

何と言ってもコレです!!

EMT neoSTYLE スーパーロング 3D リリーサー 600

60cmまで伸びるネオスタイルのリリーサーは一年振りの生産です!

待ってたファンが絶対多いはずですが、残念ながらすでにメーカー欠品。。

次回はまたかなり先だそうです。。

 

 

こちらもメーカー欠品です!!

EMT neoSTYLEスーパーロング 3Dリリーサー720 (ピンオンリール付)

72cm伸びる超超ロンです^^

足場の高い釣り場でもこの長さはホントに楽です!

豆系スプーンが外しやすいのはもちろんですが、通常のスプーンも超外しやすいです☆

ネオスタイルが誇るメガヒット商品です♪

 

 

 

コルクバージョンも良いですね!

ムカイ MAXリリーサーコルク

MAXリリーサーにコルクモデルが発売となりました^^

軽量だし、シックな感じが良いですね☆

コルクは結構効果なんですが、このお値段なら買いだと思います!

 

 

 

爆発的ブームの予感!

ムカイ マルチコンテナ

分かりやすく言えばロデオのトートバッグみたいなやつですね☆

それがこれだけ低価格で実現できるなら皆使うと思います^^

しかもモノがかなり良いんですよ!

デザインも良いのでオススメです♪

 

 

お天気も秋っぽくなってきて、何だかトラウトモードに入っちゃいますよね^^

この秋も全開で仕入れまくりますのでお楽しみ~☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎