今日はナマちゃん!

maniac’s  高木です。

仕事帰りによくナマズに行きますが、最近やっと活性が上がってきました!

行けば何本かは捕れますが、バラシが・・・

近場で釣れて、お金が掛からない!!!!!

しかもトップに出て楽しすぎるなんて言い釣りなんでしょう(^^♪

まだまだ中盤戦(ー_ー)!!

今年は当店オリカラも作りました!

ロデオクラフトさん プップ

音も動きも気持ちがいい!!

ブレードが当たってる金属音も集魚の一つ!!!!

良く釣れるルアーです(^^♪

もうしばらく作らないと思いますのでぜひ!

通販ページはコチラ!

ロデオクラフト プップ

ガチャガチャ音が魅力!

ジャッカルさんのポンパドール

このルアー!一点で動かさないで誘えるんです!

出たら止めて左右に首振らせる!!

移動しちゃうと反応しないやつに止めて食わせられます(^^♪

王道ルアーはキャタピー

他のルアーよりタイトに泳いで、音も動きも小さめ!

擦れた場所はコノルアーで攻略ですよ(ー_ー)!!

何処行っても人ばっかりでスレてますが、釣り方次第では爆発しますので、

色んなルアー投げてみて下さい(^^)/