ボトムアップ入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

連休頂いてましていろいろ家のことしてました。

残念ながら隙をみて釣り行こうと試みましたが無理でした(笑)

久しぶりのお店にはデジタルストラクチャーが増えてました。

 

DSバウデッキ

今回は穴あけ加工済みです。

黒はDSショートマウント用に穴が開いています。

 

レッドとブルーは

x5,21スプリングゲーター用の穴が開いております。

追加で穴あけ加工できますが有料となります。

 

ライブウエルも

DSライブウェル

高性能のライブウェル軽くて丈夫なアルミA5052製のBOXにカラーアルマイト処理を施した遮熱カバーを前後に配置。配管や配線が外に出ないすっきりとしたデザインのライブウェルです。

デッキ部はカーペット張り。
水槽サイズは底面が65センチx30センチ、水位は内部センサーで15センチから18センチと調整可能。およそ30ℓから35ℓの水量をキープできます。

ビルジポンプは500GPH。1分足らずで満水になります。バッテリーの消費量が心配されますが、給水側のスイッチは3分おきに30秒稼動させるCYCLE機能もついております。

獲った魚のコンディションを左右するのは水質と溶存酸素量です。
溶存酸素量とは水中に溶け込んでいる酸素の量のことです。
水を入れ替えると同時に強力な水流が水面を打つことで、より多くの酸素を水中に取り込むことができます。

しかし温度が上昇するにつれ飽和溶存酸素量は減少します。
気温の高い日は水槽内に取り込んだ水の温度はフィールドの水温から徐々に上昇していきます。スイッチパネルに温度計が装備されているのも便利な機能のひとつです。
便利な機能は試合中以外の部分にもこだわりました。
強制排出スイッチひとつで簡単に水が抜け、ホースの取りはずしもワンタッチ。デッキ部分が外れるので、清掃やメンテナンスも楽。
クルマへの積み込みもスペースを無駄なく利用できます。
さらに、この製品、消耗品以外の部品にメーカー保証が付いております。長く安心してお使いいただけます。

(デジタルストラクチャーさんHPより引用させて頂きました。)

トーナメントもこれで安心して釣りに集中できます。

 

欠塚ラダー揃いました

カケズカデザイン

ショートタイプラダープロ

ブラック、パープル、レッド、ガンメタ、ブルー

5色揃ってます。

 

ドアノブも。

欠塚 マウントドアノブ

欠塚 マウントドアノブ

落下防止のカールコード付けれるタイプ。

 

欠塚 サイドノブセット

欠塚 サイドノブセット

ドアノブとサイドノブのカラーをラダーと合わせるとカッコイイですよ。

 

 

ボトムアップ入荷

ボトムアップ

ギャップジグ 5.0g

ギャップジグ 3.5g

5gと3.5gがメインで入荷しました。

お問い合わせも多いいですね。

お早めにお求めください。

 

大人気ルアー

SCOOPER Frog

小型なのに大型が釣れるこのフロッグ

エラストマー素材な為、この販売しているパックに保管をおねがいします。

 

お問い合わせ多いいです

レアリス

忍虫

あまり置いてるお店がないのか、本日はお問い合わせ多かったです。

まだ在庫ありますのでお探しの方はぜひ!

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191