今日はOSP♪

こんばんは!マニアックス町田です★

一昨日2回目のワクチン接種だったのですが昨日は発熱でお休みしちゃいました・・・

1回目なんともなかったので自分は大丈夫!!って思って余裕をぶっこいていたのですがめちゃめちゃ熱出ました(/ω\)

皆さんも注意してくださいね(笑)

 

さてお店の方はOSPが入荷!

ブリッツマグナムのSR来ました♪

前回入荷しなかったカラーですね☆

雨が続いているのでかなりいいタイミングかも!?

 

MMZ補充完了!

OSP MMZ ナミ

OSP MMZ チビ

最近じゃもはや餌認定されてる反則的に釣れるワームですね☆

サイトでもブラインドでも大活躍なルアーなので一個はBOX忍ばせておきましょう♪

そろそろこんな季節?

OSP BLITZ-DR

OSP BLITZ EX DR

OSP BLITZ-MAX DR

そろそろこのレンジの釣りが有効になってきますね♪

これから一雨ごとに秋に近づいていきますね(*´з`)

もう秋かぁ・・・1年があっという間です( ;∀;)

 

最近よく動くジャイアントベイトロッド!

レイドジャパン グラディエーター アンチ GA-75XXHC UNDERTAKER

売れるのはこの2機種ですね☆

セディション SDC-708XXXXH-BMF ライオンハート

シーバスでも人気のこの2本を選らんでおけばまず間違いはないです♪

秋のジャイアントベイトゲームを楽しんでください!!

 

RCMFのNグリ予約受付中!!

ヘロさんカラー4色です♪

※RCMF特約店限定企画となります

くちびるのヘロ(汗)

#01 くちびるのヘロ(汗)

基本のヘロ

#02 基本のヘロ

マジヘロ

#03 マジヘロ

ヘロレス

#04 ヘロレス

受注生産になりますので9月1日~9月9日までの期間にお電話や店頭で受け付けますのでお気軽にスタッフまでどうぞ(^^)/

皆様のご来店&ご連絡お待ちしております♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191