ゴールドウルフ613Lとは!?

maniac’s駒崎です!

 

 

 

昨日はお休みでダラダラしてたんですが、その間に発表となったようです☆

他のショップさんが先にUPしてますが当店としても告知です^^

 

 

遂にゴールドウルフにNEWアイテムが!

613SULが実質の廃版なので、現状は633MLしかバリエーションが無いゴールドウルフ。。

遂に追加モデルが公開となりました^^

ど真ん中のLクラスはスプーンの釣りはもちろん、プラグにもOKです!

 

10月発売なようですが、一体何本入荷するのか?!

間違いなく人気が予想されますが、今のところご予約はお受け出来ませんのでご注意下さいm(__)m

 

 

ルアーも楽しみ!

DR-Fがファットモカでも出ちゃうんですね~^^

SSでも新色が追加されますし、ファットモカ旋風は今シーズンも巻き起こりそうです☆

Fは絶対釣れるっしょ~♪

 

 

まだ使ったこと無いなら??

ロデオクラフト ファットモカJr. SR-SS 2フック

ロデオクラフト ファットモカJr. DR-SS 2フック

多くは語りませんのでまずは使ってみて下さい^^

各社からマイクロクランクは発売されているものの、ロデオが作るとこうなります!

デッドスローだけじゃない使い方がたくさん出来るのがロデオらしいです☆

 

 

 

リニューアルしております!!

EMT neoSTYLE バーティカルプロ ロッドケース2

前回とどこが変わったのか聞くの忘れましたw

少なくともパッケージは高級になってます 笑

かなり長い間欠品状態が続いていたアイテムのリニューアルですので、

ぜひNEWバチプロロッドケースを使ってみて下さい!

リールを付けたまま仕舞えるかなり考えられてるロッドケースですよ♪

 

 

 

重い虫です!

NST クレイジーボム4 (虫)1.5g

大人気の虫テールですが、遂に1.5gが追加されました!

軽い方が釣れるのは間違いありませんが、1.5gの方が絶対扱いやすいです^^

沖にも飛ばせますし、これでお連れさんのボウズは無くなると思いますよ♪

それくらいボムは激釣れる!!

 

 

 

補充のチャンス!!

デコイ エリアフック タイプIX FLORIA

久し振りに豆スプーンで使えるフルサイズが揃ってます^^

これだけ潤沢に並ぶのはいつ振りでしょう♪

NSTでもバベルでもフロリアに変えるだけで釣果が変わります!

 

 

日曜日は銭洲って言う超沖の磯に乗ってショアマグロの予定だったんですが、

低気圧でうねって中止。。

火・水の三重県マグロ遠征も今のところ出船できなそう?!

今年の安定して爆風の日に当たります^^;

 

そろそろお祓いにいくしかない?!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎