アヒルさん入荷!

こんばんは!マニアックス町田です★

本日の入荷情報(*´ω`)

RCリビングから7インチが登場!!

羽生さん自ら納品に来てくれました(笑)

関東のハイプレッシャーレイクで磨かれたルアーなのでまず間違いないですね♪

長くて細いバスが大好きなデザイン!

素材やリブなど細かい所までしっかり作りこまれています☆

 

痴虫からプラカイバードミニが入荷!!

かわいい見た目でちょっとふざけた感じですが色々なフィールドで結果が出てますね(*´ω`)

こんな見た目でも前回は即完売の人気ルアー!!

悩んでいたらなくなっちゃいますよ(*´з`)

今回はラトルモデルも!

使い分けも楽しめちゃいます☆

タックルボックスに入ってるだけで楽しくなれるルアーですので是非皆さん手に入れてみてください♪

 

NグリのRCMFカラーが発売決定!!

ヘロさんカラー4色です♪

※RCMF特約店限定企画となります

受注生産になりますので9月1日~9月9日までの期間にお電話や店頭で受け付けますのでお気軽にスタッフまでどうぞ(^^)/

皆様のご来店をお待ちしております♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191