ロデオ20th限定とかオオツカさん限定とか!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

ここのところブログにこそUPしていませんが、

立て続けに超絶レアな中古買取が多い!!

 

こまめに通ってくれるお客さんだけがニヤリとしております^^

 

いま軽く眺めてみただけで各店のオリカラとか、ルアーもめっちゃ多いっスね♪

自慢の中古コーナーは今が旬です☆

 

 

タイトルの通り、ロッドで活きがいいのが買取できたのでたまには中古情報から!

 

 

ロデオ20周年限定もです!

・ロデオクラフト:ゴールドウルフ633ML 20thアニバーサリー・・・60.800円+TAX

奪い合いだった限定ゴールドを買取成功♪

見た通り状態も素晴らしいので狙い目です^^

通常よりもガイドを一つ減らしてあるのでお手持ちのゴールドと使い分けできます☆

流通量が少ないモデルなので探してるアングラーも多いですよね!

 

 

 

更に激レアなオオツカさんモデル!

・ロデオクラフト:ホワイトウルフ62ML オオツカさんリミテッド・・・68.000円+TAX

こちらもとても良い状態なので買いだと思います^^

オオツカさんカラーはホントにカッコ良くてうちのカラーに欲しいくらいです 笑

アニバーサリーよりも流通量は更に少ないはずなのでもはや幻!?

 

 

未使用ってマジっすか?!

・ロデオクラフト:スーパーカスタムロッドスタンド5本仕様 有頂天モデル・・・49.800円+TAX

ちょろっと小傷程度はありますが、まぁ未使用と言える綺麗さです!

新品がもう市場から無いアイテムなのでロデオスタンドをお探しならこのチャンスに♪

 

 

他にも色んなロッドとリールが目白押し☆

夏場は「買い」よりも「売り」が先行なシーズンなので出物を探すならやっぱり夏ですよ^^

 

 

 

さて、昨日私がいない間にロデオスプーンが超充実したようです!

 

後半ナンバーは見つけたら即バイトでお願いしますm(__)m

ロデオクラフト ノア m 0.6g

ロデオクラフト ノアjr 0.9g

ロデオクラフト ノアS1.0g

ロデオクラフト ノアjr1.2g

ロデオクラフト ノアjr1.4g

ロデオクラフト ノアS1.4g

ロデオクラフト ノア1.5g

ロデオクラフト ノア1.8g

ロデオクラフト ノア2.1g

ロデオクラフト ノアB2.6g

ロデオクラフト ノアB 3.4g

ロデオクラフト ノアボス3.5g

ロデオクラフト ノアボス4.4g

ロデオクラフト ノアボス5.5g

ノアってシリーズ多過ぎですよね 笑

ウェイトによっては作ったカラーと作ってないカラーがありますが、

後半ナンバーは無くなるので絶対ストックしておいて下さいm(__)m

初回生産は泣きたくなるくらい足りなかったので今回はチャンスですよ♪

 

 

特にこの2色!

80番と82番は特にレア化しておりますので複数バイトお願いします☆

欠品すると最近のロデオはホントに長いのでご自分のワレットはご自分で守って下さい 笑

でも良い色ですよね~^^

 

 

新品も中古も自信の品揃えで皆さんをお待ちしております♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎