隙間を補充!

maniac’s  高木です。

最近釣れてるタチウオ!

クルーさんのジグも売れてますからね~

売れてたカラーが入荷しましたよ(^^♪

ベイス80g

浅場で活躍してくれる80g!

しかもベイスはシルエットが小さいので、TGに負けませんよ~

ベイス100g

クルーさんのカラーで一番オススメが神栄丸カラー!!

ピンクとゴールドの半々カラー!なんで釣れるんでしょうか(ー_ー)!!

走水には150g

フリートは引き抵抗も小さいから女性でもシャクりやすいですよ!!

センターバラスなんで、ただ巻きだけでも泳ぐんです(^^♪

ポジドラさんのバイブレーションも!

ダートしやすそうな形状になってますねバイブレーションってどれも同じ!

って、

あまり使わない僕は思ってましたが、自分に合う合わないははっきり出ますから!(^^)!

引きやすくて、使いやすそう(^^♪

お問い合わせ  03-6807-1191