色々入荷しております♪

こんばんは!マニアックス町田です★

本日の入荷はコチラ↓

NBCグッズ入荷です☆

ウエインバッグやポンプ、フライトフラッグなどしっかり補充♪

しばらくトーナメントはなさそうなので今のうちにしっかり準備しておきましょう(*^^)v

 

キサカからは信号紅炎も!

今月生産の出来立てほやほやのヤツ!

気づくと期限切れてるやつなのでしっかり確認してみてください(*’ω’*)

 

個人的に好きだから仕入れたマイクロフリックとフリック2.8

サイトでもディープでもスモールでもよく釣れるので昔から大好き(*´ω`)

どうしても魚が釣りたくなったらワッキーでどうぞ♪

 

大人気のジャギドギル補充!

かなり釣れるみたいでリピーターがたくさん(*’ω’*)

僕も買ったのですがいつ使えることやら・・・

早く釣りに行きたーい!!!!!

 

 

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191