超人気ロッドがたーーーーくさん♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今日は偏光グラスの展示受注会なう!

 

たくさんのお客様が訪れてくれて嬉しい限り^^

久々だった分、反響も大きかったですね!

少しお待たせしてしまったお客さんもおり申し訳ありませんでした^^;

ワークスゼロさんはフィッティングもしっかりとしてくれるので安心です☆

 

 

今日来れなかったお客様は!

次回は9月26日(日)に開催致します^^

きっとその頃にはコロナも多少治まって出歩きやすくなっていることでしょう♪

高性能の偏光グラスをGETしてストレス無い釣りライフをお過ごし下さい!

 

 

 

さてさて、告知通りに入荷して来ましたよ!

ロデオクラフト 999.9 Meister Bronze Wolf 62ML-TRZ

トルザイトガイドをまとって生まれ変わったNEWブロンズのMLクラスです!

ホワイトにしても速攻売れちゃうのがMLですよね^^;

あんまりキンキンのロッドが好きじゃない私としてはほどよく曲がるブロンズが大好物です☆

釣りを組み立てる上で真っ先に使う主軸の一本ですね!

 

 

コスメもお上品です^^

他の999.9はあわびを使ってますが、ブロンズは金箔仕様となっております!

お洒落で大人な福田さんらしいデザインですよね^^

未だにトラウトロッドはコルク派なアングラーも多いと思いますので、

今一度ブロンズウルフに脚光が当たると嬉しいですね☆

大人気モデルなので在庫がある内にお願い致しますm(__)m

 

 

 

この新色は神だな~♪

ティモン デカブング 1.0g

ティモン デカブング 1.3g

デカブングの新色が神過ぎます^^

樹脂製の利点を活かしたクリア系の新色を要チェックです!

光りが透過するメリットを一投目から体感できるはずですよ☆

 

 

 

明日で終了ですよ?!

最大50%オフの中古セールが9日までです!

オリンピックと共に終結するビッグなセールをお見逃しなく^^

今日も買取たくさんあったので潤ってますよ~♪

 

 

お盆に備えて消耗品も万全なのでご準備にご活用下さい~!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎