明日は偏光グラスを作りましょう♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

一昨日はブログでお伝えしていた通りに相模湾に行ってきました~☆

 

シイラはいっぱい♪

 

 

興奮したのはマツダイですね^^

あんまり知られていない魚ですが、こんなんが流木やゴミに着いてるんです^^

古代魚みたいで超カッコイイ♪

何気に釣れたらマグロと同じくらい嬉しいかも☆

 

 

当店マスコットのともみ嬢はバラシのみ。。

メーター前後のシイラをことごとくバラしてくれましたw

初シイラの道のりはまだまだ遠い!?

 

 

マグロはダメでしたが懲りずにまたトライしてきまーす☆

 

 

 

明日は超久々の!

ワークスゼロさんによる偏光グラスの展示受注会です☆

私も偏光と普段用メガネを作るつもりです^^

日本ではタレックスの方がメジャーですが、世界的に見ると断然コンベックスですよ!

世界が認めた高性能レンズとお好みのフレームを合わせて貴方だけの偏光グラスを作って下さい♪

 

8月8日(日)の11時~19時までですが、どうしてもご来店できなければ9月26日にも開催します!

日差しの強い季節なのでぜひこの機会にいらして下さいね☆

 

 

 

新色の再生産は久々です!

ロデオクラフト ジキルjr 0.7g

ロデオクラフト ジキルjr 0.9g

ロデオクラフト ジキルjr 1.1g

ロデオクラフト ジキル1.8g

後半番手がしっかり入荷!

初回は汗が出るほど少量入荷だったのでほとんど出回ってないですよね^^;

81番とか激レアです!!

 

 

こちらもお忘れなく☆

ロデオクラフト QM (キューム) 2.8g

ロデオクラフト QM (キューム) 3.3g

こちらにはノブさんカラーもあるので見逃せません^^

個人的にQMは絶対に外せないスプーンなので私も買っちゃいます☆

シーズンに備えてぜひワレット入りさせてあげて下さい!

 

 

 

いつまで手配出来るか。。

ロデオクラフト ノア m 0.35g

ロデオクラフト ノアLittle 0.4g

と言うかもう相当厳しいところまで来てますね^^;

かなりイレギュラーで人気色の再手配が出来ましたのでラストチャンスかも??

夏の厳しい状況ではまさしく切り札となるはずです!

 

 

 

明日はロデオクラフト 999.9 Meister Bronze Wolf 62ML-TRZが再入荷する予定ですが、

最近の私のふがいない手配力を払拭する快心の仕入れが出来ました^^

人気のブロンズで、しかも絶対に外せないMLクラスは間違いなく買い!!

ちょっと乗せ気味な釣りにも対応するので、クランク・放流系で戦力増強を図りたい人はぜひ!

お昼前後には販売できると思います♪

 

 

セールもこの連休で終了です!

最大50%の割引率は破壊力が違います☆

イベントのついでにぜひ中古コーナーも漁って行って下さいね♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎